Entries

07/28のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
07-28 23:38

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
07-28 22:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】現代の表わすキーワードのような気がしているのだけど、実は、私の内面を表した言葉のように思える。
07-28 21:39

皇子たちは、確かにドン引きでしたね。ジャンプで、これ、いいんだ…という感じですね。 / “ハンターハンター№348感想&あらすじ・ネタバレ注意!クラピカの導く薬指の鎖(ダウジ…” http://t.co/eX63CnXxLj #ジャンプ感想 #マンガ #HUNTERXHUNTER
07-28 21:27

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】本当にドキドキしたものです。
07-28 20:57

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】いや、その時々によって違うかな。天気とか、気圧とか。
07-28 19:49

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-28 19:15

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
07-28 18:47

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
07-28 17:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
07-28 16:09

第六章 大学院【私と黒歴史】ちなみにこの絵は、暗黒期のピークに描いた絵です。絵なのかな。病んでいるでしょ。
07-28 15:10

超燃えた展開。ロロノア・ゾロに惚れなおした。惚れなおしたまくりのガイ&レディは、パワフルなんじゃない?と思えますね。 / “ワンピース第754話ネタバレ注意!蛸石、ブルボストン!?「お見知り置きを」(…” http://t.co/sT2yIMy72j #ジャンプ感想 #ワンピース
07-28 14:54

自分も重力をくらっているカグヤはアホなんだと思います。正直、燃えました。 / “ナルト№686ネタバレ注意!NARUTO THE LAST映画版!?年内終了!?「残せし者と継ぎし者」(岸本斉史)一言ジャン…” http://t.co/kJIVJOdZ5T #ジャンプ感想 #ナルト
07-28 14:53

概ね予想どおりの展開ですが、かなり熱いですね。ホットですホット。チリ。 / “ハイキュー!!第119話ネタバレ注意!逃げた2年生2人は!?「根性なしの戦い」(古舘春一)一言ジャンプ感想35号(20…” http://t.co/pZKWNB5h83 #ジャンプ感想 #ハイキュー!!
07-28 14:52

夢うつつね読んでいたモノで、まだ現実だったか、ちょっともうろうとしております。 / “銀魂第503訓ネタバレ注意!茂々将軍が死んだ…!?「瓢箪(ひょうたん)から駒」(空知英秋)一言ジャンプ感想35号(201…” http://t.co/QvReTD8hiK #ジャンプ感想 #銀魂
07-28 14:51

かなり面白かったです。休載が挟まりながらなのは、それだけ寝られているのだろうな(´;ω;`)。 / “ハンターハンター№348「覚悟」背中の入れ墨…幻影旅団登場か!?(冨樫義博)ネタバ…” http://t.co/YW9DdYvf5n #ジャンプ感想 #HUNTERXHUNTER
07-28 14:51

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
07-28 14:29

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
07-28 13:32

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
07-28 12:12

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
07-28 11:09

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
07-28 10:09

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
07-28 09:09

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
07-28 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/827-4ed1d09c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)