Entries

07/31のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
07-31 23:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
07-31 22:08

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
07-31 21:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
07-31 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-31 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
07-31 19:08

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
07-31 18:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
07-31 16:08

まあ、予告通りのベタな展開でしょう。あ、念動力も来ている…という展開もありそうですね。 / “斉木楠雄のΨ難110話予想!ネタバレ注意??灰呂杵志のテニス部合宿!?超能力のライバル!?…” http://t.co/dwmoM7tien #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難
07-31 15:41

案外、キリンジの能力紹介で、1話つかって、バトルのメインってのは5話かも知れないなー。 / “三ツ首コンドル第4話予想!ネタバレ注意??VSキリンジ!?根無しのカカシは仲間になるだろうな…” http://t.co/MWJc6Mx6Vo #ジャンプ感想 #三ツ首コンドル #マンガ
07-31 15:39

予想以上に、ネット注目度が高そうです。幕末モノっていう需要と、ケモナーホイホイなんでしょうか(まだ本編でケモノになってないけど)。 / “ヨアケモノ第3話予想!ネタバレ注意??…” http://t.co/VsRzZlrwMJ #ジャンプ感想 #ヨアケモノ #マンガ #バトル漫画
07-31 15:38

うむ、このベタな展開は、とてもありそうな気がしますよ。うん。 / “僕のヒーローアカデミア5話予想!ネタバレ注意??雄英入学!?新クラスメイト達は!?委員会活動とか……” http://t.co/Q5QaV9xQCK #ジャンプ感想 #僕のヒーローアカデミ #マンガ #バトル漫画
07-31 15:37

思えば、この回は3巻最終話になりそうなので、もっと衝撃展開がありそうですね。 / “イリーガル・レア25話予想!ネタバレ注意??緑吸血鬼ラピュータが敵では!?狼男ガルゴV…” http://t.co/tyLG64UQqa #イリーガル・レア #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画
07-31 15:36

息をつかせぬ展開。ここいらで閑話休題があるでしょう。 / “火ノ丸相撲11話予想!ネタバレ注意??小関と五條は負ける!?試合後の飯!?妹と遭遇!?ジャンプ感想次回。 - 団劇…” http://t.co/aEuegTv4A0 #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
07-31 15:35

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
07-31 15:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
07-31 14:09

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
07-31 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
07-31 12:09

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
07-31 11:09

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
07-31 10:09

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
07-31 09:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】生活に密着しているから、不況の影響が出にくく、また、生活に彩を与えるような…うーん。あまり巧く伝えられてない気がする。すんません。ギブアップ。
07-31 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/830-223c7ecc
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)