Entries

08/02のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
08-02 23:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
08-02 22:08

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
08-02 21:08

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
08-02 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-02 19:15

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
08-02 19:08

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
08-02 18:08

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
08-02 17:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
08-02 16:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
08-02 15:08

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。 
08-02 14:08

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
08-02 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
08-02 12:08

うーむ、すっかり闇の質屋が出てこなくなった。デルメザがラスボスってことはないのでしょうが…。 / “イリーガル・レア24話ネタバレ注意!オペラの裏切り!?ラピュータ死んだ…” http://t.co/685AVUE0Gy #ジャンプ感想 #イリーガル・レア #マンガ #バトル漫画
08-02 11:57

画面から溢れる、相撲愛。初連載ですが、練り上げられたマンガ技術を感じますよね。 / “火ノ丸相撲10話・百鬼薙ぎVS下弦之月!?ネタバレ注意!土俵の上では相手に敬意を…「鬼丸…” http://t.co/fLI76BrrrQ #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
08-02 11:56

どうも「ガンガン」とか「チャンピオン」のマンガ文化を感じますね。読切版の方が、シリアスの部分がえぐかったのを覚えております。 / “blog-entry-7515.html” http://t.co/R0UiqQMwiY #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
08-02 11:55

どうも「ガンガン」とか「チャンピオン」のマンガ文化を感じますね。読切版の方が、シリアスの部分がえぐかったのを覚えております。 / “ネジヤマさん本誌読切版(石川光貴)感想ネタバレ注意!面白い…蓮山…” http://t.co/R0UiqQMwiY #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
08-02 11:55

近いうちに、グリムジョージャガージャックが再登場すると予想しておきます。 / “ブリーチ590話・破面(アランカル)だと!?ネタバレ注意!「Marching Out the ZO…” http://t.co/Va4oi1Y8VC #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
08-02 11:54

2話先の予想まで書いている関係で、まだ69話!?って思っちゃいました。。 / “blog-entry-7512.html” http://t.co/H60iQZjDxs #ジャンプ感想 #ワールドトリガー #バトル漫画
08-02 11:54

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
08-02 11:08

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
08-02 10:08

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
08-02 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】現代の表わすキーワードのような気がしているのだけど、実は、私の内面を表した言葉のように思える。
08-02 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/832-50629f23
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)