Entries

08/08のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
08-08 23:08

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
08-08 22:08

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
08-08 21:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
08-08 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-08 19:15

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
08-08 19:08

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
08-08 18:08

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
08-08 17:08

今回は、ちゃんと男性陣も描かれてます。2巻も名エピソード満載だなー(´;ω;`)。 / “i・ショウジョ2巻「クエスト」(高山としのり)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹…” http://t.co/rN6CuAQW8C #ジャンプ感想 #i・ショウジョ #マンガ #恋愛
08-08 16:48

印象的な表紙。本編での活躍がなかったキャラも、結構、いますけどね。 / “ステルス交境曲-シンフォニー1巻「その男、透明につき」ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意…” http://t.co/PeAK6dfmba #ジャンプ感想 #ステルス交境曲 #マンガ
08-08 16:47

2巻まで同時発売でした。この辺りから、物語は加速しますよね。 / “ステルス交境曲-シンフォニー2巻「ツバサを着た悪魔」ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” http://t.co/us1uMsQzvd #ジャンプ感想 #ステルス交境曲 #マンガ
08-08 16:47

7巻への引きがすごいですね。早くネクストで続きが読みたいっす。 / “blog-entry-7530.html” http://t.co/O6bSpB7nxG #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画
08-08 16:46

男だらけの表紙。あきらかにメンズ人気おしって感じですね。 / “イリーガル・レア-ILLEGAL RARE2巻「CROSS」ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・…” http://t.co/hJYAowYDDz #ジャンプ感想 #イリーガル・レア #マンガ #バトル漫画
08-08 16:46

スタメンが総登場の表紙。かっこいいですね。 / “ハイキュー!!12巻「試合開始!!」ジャンプ感想まとめ(試し読みと烏野高校排球部の表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。” http://t.co/95iPpbxTY4 #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
08-08 16:44

主人公は不在の扉絵。だが、それでいい。 / “ニセコイ13巻「アンシン」ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。” http://t.co/OPsfZ0lS10 #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #恋愛
08-08 16:43

200巻最終回とかを見越した変更だったりして…。 / “こち亀191巻「暑い時は海!!の巻」14話収録!!ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)” http://t.co/vAit2QLscp #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
08-08 16:43

表紙がすっごくいいですよね。かこいいです。 / “ナルト70巻「ナルトと六道仙人…!!」ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” http://t.co/zDByFEAnpA #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
08-08 16:43

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
08-08 16:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
08-08 15:08

一つのブームとして、去ってしまいました。本当に必要な、必要とされていることが行われたかどうかは、未定のまんまです。 / “池沼という差別的ネットスラングがはてなで話題に&ブログヘッドライン。: ノマド的遊牧民的仕事…” http://t.co/9KOyrgJ8Bh #社会 #雑記
08-08 14:31

いつの日か、健全なるインターネットがやってくることを願って。 / “少年ジャンプ37・38号ZIP(2014年)が発売日前に出回るインターネット&はてなブログヘッドライン。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。” http://t.co/dj4opxAGAh #雑記
08-08 14:23

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
08-08 14:08

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
08-08 13:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
08-08 12:08

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
08-08 11:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
08-08 10:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
08-08 09:09

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
08-08 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/838-91bcf106
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)