Entries

08/10のツイートまとめ

yarujimedesu

作者が36歳ってマジなのかな・と。安定的なクオリティーを感じましたよ。。 / “うさぎどんとくまどん(脂小路蝉麿:永遠の36歳)感想ネタバレ注意!面白い…動物4コマギャグ漫画と探検隊…ジャンプ…” http://t.co/4bvkR9QT2X #ジャンプ感想 #読切 #ギャグ漫画
08-10 23:12

超展開の連続で面白かったですよっと。 / “おばあちゃん家はおばけ屋敷(壷屋翔)感想ネタバレ注意!面白い…100人幽霊とスプラッタ&不条理展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3…” http://t.co/eFUxa5n7Wk #ジャンプ感想 #読切 #ギャグ漫画
08-10 23:11

先輩の先輩が担架で運ばれているのに、きゃーきゃー喜ぶ五十嵐って子はどうなん?って思いました。 / “blog-entry-7557.html” http://t.co/SReQWeHwc1 #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
08-10 23:11

ラストは、武士学校の先生がラスボスになると予想しております。 / “磯部磯兵衛物語77・78話/仕込み刃のマツモトと七刀流のキヨシ登場!?「目指せ佃島(東北東)/強敵あらわ…” http://t.co/ETAtgkuI9j #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
08-10 23:10

納得の面白さでした。瞬獄殺の連続が楽しいです。 / “斉木楠雄のΨ難第110話ネタバレ注意!遠井町で「夏休み真っΨ(最)中!テニス部合宿編」燃堂力VS灰呂杵志の瞬獄殺対決…” http://t.co/I1caYwSQm0 #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #マンガ #ギャグ漫画
08-10 23:09

市長の謎は気になりますね。呪いか…それとも?? / “blog-entry-7554.html” http://t.co/SOJXwzknFn #ジャンプ感想 #イリーガル・レア #マンガ #バトル漫画
08-10 23:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
08-10 23:08

想像以上に入学までの展開が早かったです。いい感じかもしれない。 / “僕のヒーローアカデミア5話・相澤消太&飯田天哉登場!?「はりさけろ入学」個性把握テスト展開スター…” http://t.co/gTjYoOixAY #僕のヒーローアカデミ #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画
08-10 23:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
08-10 22:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:http://t.co/ljZEeA0ivA
08-10 21:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
08-10 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-10 19:15

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
08-10 19:09

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
08-10 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
08-10 17:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
08-10 16:08

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
08-10 15:08

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
08-10 14:08

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
08-10 13:08

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
08-10 12:08

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
08-10 11:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
08-10 10:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
08-10 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/840-c345925d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)