Entries

08/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
08-17 23:09

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
08-17 22:09

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
08-17 21:08

小説の本編も、気になる感じですね!!! / “椎橋寛&間中葦「ツクモガミ帝都情報部特権諜報員零零七式」感想ネタバレ注意!小説表紙画像も紹介!(しいばしひろし&まなかよし)ジャンプNE…” http://t.co/fETQRmQ5dn #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
08-17 21:06

【第六章 大学院】私生活、大学院での研究室での活動など…。
08-17 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-17 19:15

【第八章 無職】一応、『家業を継ぐ!』という大義名分で仕事を辞めたのですが、まだ、ちょっと、悩んでいたりします。
08-17 19:08

第六章 大学院【私と黒歴史】大学は推薦入試で入り、大学院は後期試験でしたが(前期で落ちた)、一応、ストレートで来た人生でした。
08-17 18:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
08-17 17:08

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。 
08-17 16:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
08-17 15:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
08-17 14:09

第五章 大学【私とお酒】酔って躁状態が「ネクスト」、さらに上の躁状態が「セカンド」、その先は鬱が入って、「サード」と呼ばれてました。だいたい、1999年~2001年くらいかな?時代を感じさせるなぁ。
08-17 13:08

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
08-17 12:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
08-17 11:08

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
08-17 10:08

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
08-17 09:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
08-17 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/847-eca824ed
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)