Entries

08/20のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
08-20 23:08

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
08-20 21:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
08-20 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-20 19:15

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
08-20 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】また、個人としては財産とかを相続出来るとけど、会社としては、社会に貢献して、次の世代の人によりよい社会を提供したい…と、そんな思いを話されていた。
08-20 18:08

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
08-20 17:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
08-20 16:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
08-20 15:08

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
08-20 14:08

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
08-20 13:08

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
08-20 12:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
08-20 11:08

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
08-20 10:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
08-20 09:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
08-20 08:08

正直言うと、一番の有望株なんじゃあないか?と思えますね。 / “吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)肋骨さん・金未来杯Vol.3読切掲載!!8月25日発売!!ジャンプ39号予想記事まとめ(2014年) - 団劇…” http://t.co/5CcyceIL3a #ジャンプ感想 #マンガ
08-20 01:55


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/850-00a6ed98
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)