Entries

08/25のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
08-25 23:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】カノジョと(高校生としての)日常生活を送ったり、デートをしたりできるのが、ラブプラスです。最高です。
08-25 22:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
08-25 21:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
08-25 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-25 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
08-25 19:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
08-25 18:09

どうも、違う読者層に訴えかけている気がします。 / “食戟のソーマ83話ネタバレ注意!草津田みつるビーフシチューで妊娠するw「追う者と追われる者」(附田祐斗×佐伯俊)一…” http://t.co/SBagaLtpji #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #食 #マンガ #バトル漫画
08-25 17:14

始球空間の説明が面白かったです。野球じゃあなかったのですね。 / “ナルト№689ネタバレ注意!カグヤの右手は?「大好きだ」(岸本斉史)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ…” http://t.co/HzG2Bracr9 #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
08-25 17:13

明らかにイリーナ先生のデレ展開が待っていると思われます。 / “暗殺教室第104話ネタバレ注意!ビッチ先生の裏切りェ「死神の時間・4時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想39号(2014年) #…” http://t.co/efZqb71Gdj #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
08-25 17:12

熱い展開。何回も泣きました。 / “ワンピース第757話ネタバレ注意!ロビンの必殺技あうと「切り札」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ - 伝外超スデメ…” http://t.co/reT7ASxuBw #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
08-25 17:11

ともかく、次週移行がどうなるかが気になりますね。 / “黒子のバスケ第274Qネタバレ注意!次週最終回か!?「試合終了-タイムアップ」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想39号(2…” http://t.co/cwHtgrZ6cr #ジャンプ感想 #黒子のバスケ #マンガ #スポーツ漫画
08-25 17:10

ぶっちゃけ、嬉しい展開でした。賛否両論はありそうですが…。 / “銀魂第506訓ネタバレ注意!藤林鎧門(がいもん)登場w「忍の国」(空知英秋)一言ジャンプ感想39号(2014年) #…” http://t.co/b5jQlJGekg #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
08-25 17:09

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
08-25 17:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
08-25 16:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
08-25 15:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
08-25 14:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
08-25 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
08-25 12:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
08-25 11:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
08-25 10:08

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
08-25 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
08-25 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/855-db1c01e8
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)