Entries

08/28のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
08-28 22:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
08-28 21:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
08-28 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-28 19:15

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
08-28 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
08-28 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
08-28 17:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
08-28 16:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
08-28 15:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
08-28 14:09

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
08-28 12:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
08-28 11:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
08-28 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
08-28 09:09

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
08-28 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/858-07c31540
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)