Entries

08/31のツイートまとめ

yarujimedesu

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
08-31 23:09

なんだかんだで、はてなブログがすごいです。もっと早くに気付いていればなー(´;ω;`)。 / “はてなブログの強力なPVアクセス力がはてなで話題に&ブログヘッドライン。 なんでも書くブログ。” http://t.co/xrBKsDPf1T #アフィリエイト #雑記
08-31 22:56

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
08-31 22:09

ハンターハンターとか、遊戯王の延長線上の作品なのかな?と。面白かったですよ。 / “天宮猷「人弄遊戯-じんろうげーむ」感想ネタバレ注意!(あまみやゆう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol…” http://t.co/UjZlvvR9c6 #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
08-31 21:51

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
08-31 21:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
08-31 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-31 19:15

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
08-31 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
08-31 17:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
08-31 16:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
08-31 15:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
08-31 14:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
08-31 13:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
08-31 12:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
08-31 11:09

発売日前にまとめです。来週は、どんな内容になるだろう。 / “笠原さんと雨の日に(繁在家政之)読切掲載!!一言ジャンプ感想39号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/CtFZedTKFv #ジャンプ感想
08-31 10:57

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
08-31 10:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
08-31 09:09

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
08-31 08:09

次回予想です。これらの記事のピークアクセスが、水曜日ってのが、恐ろしい世界ですね…。 / “BRAIN BREAKER-ブレインブレイカー(岡本喜道)金未来杯Vol4.読切掲載!!9月1日発売!!ジャンプ…” http://t.co/oRRwo3Rj1D #ジャンプ感想 #マンガ
08-31 00:44


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/861-d1011d56
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)