Entries

09/01のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。 
09-01 23:08

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
09-01 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さらに、甘えさせてくれるお姉さん系のキャラなんですね。その辺りが生きている嫁さん達に評判が悪かったのじゃないかと考察しました。
09-01 21:09

マッピーにツボったのですが…普通に叙情的で良い回ですねぇえ。 / “トリコ・グルメ290ネタバレ注意!マッピー「馬王だもん」×2w「新たなる王!!」(島袋光年)一言ジャンプ感…” http://t.co/FmjxqOcEQz #ジャンプ感想 #トリコ #食 #マンガ #バトル漫画
09-01 20:38

死神の能力がすごすぎて、人間かどうか疑わしいレベル。 / “暗殺教室 第105話ネタバレ注意!すれ違う新幹線だと!?「死神の時間・5時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想40号(2014年) #…” http://t.co/0TsVhUl0yO #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
09-01 20:38

また、ウソップで泣いたわー(´;ω;`)良いキャラすぐるわー(´;ω;`)。 / “ワンピース第758話ネタバレ注意!ウソップGJ!?トラウマの玉w「構わず進め」(尾田栄一郎)…” http://t.co/bf5JyU8XR4 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
09-01 20:37

年内いっぱいは、引っ張るかなー。長期連載の入れ替わりの時期なのか? / “ナルト(NARUTO)№690ネタバレ注意!次週最終回か!?「忍者の…!!」(岸本斉史)一言ジャンプ感想4…” http://t.co/2717esEZLU #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
09-01 20:37

色々と予想して読んでますが…あってるかな? / “食戟のソーマ84話ネタバレ注意!ヒナコと水原も審査員だと!?「隠された課題」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想40号(2014年)…” http://t.co/jgCc2bCJdd #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #食 #マンガ
09-01 20:36

久しぶりにギャグ漫画がたくさんあってよかったなー(´;ω;`)。 / “銀魂第507訓感想ネタバレ注意!厠の暗黒大陸w「鋼の豆鉄砲」(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想40号(2014年) …” http://t.co/0QiXM4qwF1 #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ
09-01 20:35

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
09-01 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-01 19:15

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
09-01 19:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
09-01 18:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
09-01 17:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:http://t.co/UFJVP7Z6TU →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
09-01 16:09

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
09-01 15:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
09-01 14:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これを書いている時点では名目上の存在になっている感じですが…。
09-01 13:09

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
09-01 12:08

第六章 大学院【私と黒歴史】ちなみにこの絵は、暗黒期のピークに描いた絵です。絵なのかな。病んでいるでしょ。
09-01 11:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】また、個人としては財産とかを相続出来るとけど、会社としては、社会に貢献して、次の世代の人によりよい社会を提供したい…と、そんな思いを話されていた。
09-01 10:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
09-01 09:09

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
09-01 08:08

新連載の告知と、衝撃の展開が…。ぜひ、購入して読みましょうね。。 / “岡本喜道「BRAIN BREAKER-ブレインブレイカー」読切掲載!ジャンプ40号掲載位置速報(2014年) #WJ - ジャンプ部…” http://t.co/Vv7yfQx2Pv #ジャンプ感想 #マンガ
09-01 05:24


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/862-8687fe48
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)