Entries

09/02のツイートまとめ

yarujimedesu

徹底的なヒロイン推し。だけど、それがいい。可愛いもんなー(´;ω;`)。 / “僕のヒーローアカデミア№8ネタバレ注意!麗日お茶子のユニフォームが可愛いすぎて悶て死ん…” http://t.co/SlQss3XuYf #ジャンプ感想 #僕のヒーローアカデミ #マンガ #バトル漫画
09-02 23:44

あんがい、こういう性格悪いキャラのが、女性人気が高そうな気が。 / “火ノ丸相撲第14番ネタバレ注意!女キャラが可愛くない!!「負けの重み」(川田)一言ジャンプ感想40号(2…” http://t.co/NxRpHxrlkG #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
09-02 23:43

全くの誰得展開。けしからんです。 / “ブリーチ-BLEACH594.ネタバレ注意!ミニーがムキムキw「Rubb-Dolls-ラブ・ドールズ」(久保帯人)一言ジャンプ感想40号(…” http://t.co/bII9k7tDL7 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
09-02 23:42

新展開が超展開の感じで、はなじ出たわ。。 / “ニセコイ第136話・ノンビ~リ王国だと!?ネタバレ注意!「ソックリ」(古味直志)一言ジャンプ感想40号(2014年) #…” http://t.co/RaLhuCxrBI #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #恋愛 #ラブコメ漫画
09-02 23:42

連載化しますかねー。脳の話。 / “岡本喜道「BRAIN BREAKER-ブレインブレイカー」感想ネタバレ注意!映画Lucy(ルーシー)ぽいんじゃ…一言ジャンプ感想40号(2014年…” http://t.co/j3gzbgLNZZ #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
09-02 23:40

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
09-02 23:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
09-02 22:09

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
09-02 21:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さらに、甘えさせてくれるお姉さん系のキャラなんですね。その辺りが生きている嫁さん達に評判が悪かったのじゃないかと考察しました。
09-02 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-02 19:15

第六章 大学院【私とブログ】ホームページ時代は、内容の文章以外にもレイアウト等々で時間を割いている部分が多かったのですが、ブログだと一括なのが良かったですね。
09-02 19:08

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
09-02 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
09-02 17:08

もうちょっと、後日談が続くと思ったのだけどなー。 / “最終回!!黒子のバスケ最終(第275)Q・ジャンプNEXT12月で継続か!?ネタバレ注意!「何度でも」(藤巻忠俊)一…” http://t.co/N5JaYaKWi1 #ジャンプ感想 #黒子のバスケ #マンガ #スポーツ漫画
09-02 16:43

知らない間に、みんなイケメンになるパターン。 / “ワールドトリガー第73話ネタバレ注意!古寺章平と奈良坂透が登場!?「大規模侵攻20」(葦原大介)一言ジャンプ感想40号…” http://t.co/sVJK3qT8fd #ジャンプ感想 #ワールドトリガー #マンガ #バトル漫画
09-02 16:42

すごい結果でした。人気ありすぎ。 / “ハイキュー!!第123話ネタバレ注意!菅原孝支2位!?人気投票結果発表とは?!「もう一つの憧れ」(古舘春一)一言ジャンプ感想40号…” http://t.co/THPKtmDQ71 #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
09-02 16:41

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
09-02 16:09

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
09-02 15:09

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
09-02 14:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
09-02 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
09-02 12:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
09-02 11:08

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
09-02 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
09-02 09:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
09-02 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/863-4db407bd
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)