Entries

09/13のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
09-13 23:09

想像以上に牛肉してました。こりゃ、幸平創真の勝ちまくりで、オーバーキルで、美作昴も煮こむ展開だな(っえ)。 / “食戟のソーマ86話確定ネタバレ注意!「ガルニチュール」薙切えりなの扉…” http://t.co/vhSuk0TKvZ #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #食 #マンガ
09-13 22:39

今回描かれてないシーンを、誰か薄い本で出すんやで(´;ω;`)。 / “暗殺教室107話確定ネタバレ注意!イリーナ幼女の回想「死神の時間・7時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想42号(2014…” http://t.co/5bBxmxjYtQ #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
09-13 22:38

2014年で一番のそりゃねえっすわ展開。泡ふきましたわ。。 / “ナルト-NARUTO№692「革命」確定ネタバレ注意!サスケが怖すぎてわろえない死んだ(岸本斉史)一言ジャンプ感想…” http://t.co/b0AYd3Fy1Y #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
09-13 22:37

てっきり、ボボボーボ・ボーボボのオマージュだと思ったよ!! / “ワンピース-ONE PIECE第760話確定ネタバレ注意!ハナ水真剣白刃取りw「同じ賭け」(尾田栄一郎)一言ジ…” http://t.co/xrBXc0iU6t #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
09-13 22:36

まあ、春雨はコマが切り替わる間に、ヒゲを剃ったのでしょうね。 / “銀魂第509訓確定ネタバレ注意!夜の兎の春雨w「傷(あかし)」(空知英秋)一言ジャンプ感想42号(2014年) #…” http://t.co/vZuDrb74rW #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
09-13 22:36

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
09-13 22:09

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
09-13 21:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
09-13 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-13 19:15

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
09-13 19:09

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
09-13 18:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
09-13 17:09

第六章 大学院【私とブログ】さて、当初は、ホームページでやっていた『ジャンプ感想』の効率化…というのが主な目的だったのですが、書いているうちに日記的要素が強くなって行きました。
09-13 16:08

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
09-13 15:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
09-13 14:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
09-13 13:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
09-13 12:09

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
09-13 11:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
09-13 10:09

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
09-13 09:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/874-89219c0d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)