Entries

09/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
09-17 23:09

どう考えても、一番人気のあるキャラが死にそうになるっていう…。大丈夫かしら? / “三ツ首コンドル10話予想!ネタバレ注意??スーが死ぬ?!傷口を一の施錠(ワン・オブ・ロッ…” http://t.co/HJ47jZd0uH #ジャンプ感想 #三ツ首コンドル #マンガ #バトル漫画
09-17 23:02

さらに10話では、坂本龍馬が出てくるだろうな、と。 / “ヨアケモノ第9話予想!ネタバレ注意??VS岡田以蔵!?逃げるのをヤマイヌの嗅覚で追う!?ジャンプ感想次回。 - 団劇ス…” http://t.co/deKQe3GCKd #ジャンプ感想 #ヨアケモノ #マンガ #バトル漫画
09-17 23:01

すぐにバトル漫画よりに考えちゃうのは、オクレた子かもしれない。。 / “火ノ丸相撲17話予想!ネタバレ注意??三ツ橋蛍(みつはしけい)の初稽古と知識確認!?ユーマの元仲間が襲…” http://t.co/FMyXnV85vd #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
09-17 23:00

季節は秋。最近、涼しくなってきましたものね。 / “斉木楠雄のΨ難第116話予想!ネタバレ注意??秋の味覚に舌鼓?!才虎芽斗吏は変わらない!?シベ高に高橋だけ転校してそう…” http://t.co/bzxvyJqo93 #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #マンガ #ギャグ漫画
09-17 22:59

女性新キャラは、出てくるのじゃないかな…と予想。 / “ジュウドウズ(柔道頭)第3話予想!ネタバレ注意??美少女女子高生柔道家登場!?八破羅村の村長のところに生きそう!?ジ…” http://t.co/aj4uf2qUXx #ジャンプ感想 #ジュウドウズ #マンガ #スポーツ漫画
09-17 22:59

結構ありえる予想かと…。 / “僕のヒーローアカデミア11話予想!ネタバレ注意??デク×麗日お茶子勝利!?爆豪勝己堕ちる…ヴィランのスカウトマン現る…ジャンプ感想次回…” http://t.co/WAscumvGnA #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ #バトル漫画
09-17 22:58

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
09-17 22:09

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
09-17 21:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
09-17 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-17 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
09-17 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
09-17 18:09

大蛇丸が乱心っての、あるかも知れないなー。 / “ナルト696話超予想!最新未確定ネタバレ注意??チャクラの実を取った者が世界を支配する!?大蛇丸全員を裏切って食べる!!ジャンプ感…” http://t.co/sDaDzvJkPD #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
09-17 17:16

流石に、ここまで的中したらすごすぎです。。 / “ワンピース第764話超予想!最新未確定ネタバレ注意??緑牛がドフラミンゴを連行!?ドレスローザ決着!?ゾウ編に向かうのである……” http://t.co/MsOmxTGuwo #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
09-17 17:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
09-17 17:09

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
09-17 16:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
09-17 15:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
09-17 14:09

日本の蚊の扱いが、今後は変わってくるかも知れませんね。 / “blog-entry-332.html” http://t.co/SeyBCOBjWM #社会 #生活・人生
09-17 14:09

日本の蚊の扱いが、今後は変わってくるかも知れませんね。 / “blog-entry-332.html” http://t.co/czVIOaacjY #社会 #生活・人生
09-17 14:09

嫌な言い方をすると、懐古厨ってヤツでしょうか。 / “パチスロ5号機は勝てないとはてなで話題に&ブログヘッドライン。 なんでも書くブログ。” http://t.co/aew4RqgSpK #生活・人生 #社会
09-17 14:01

また、忘れた頃に燃え上がるでしょうね、と。 / “ヨッピー氏がイケダハヤト氏に関しての言及がはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。: これはすごい速報” http://t.co/8ULEO9I0Ro #社会 #雑記
09-17 13:53

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
09-17 13:09

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
09-17 12:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
09-17 11:09

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
09-17 10:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
09-17 09:09

ちょっと先の予想まとめ。当たってますかねぇ。 / “少年ジャンプ44号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。 - ナカノ実験室” http://t.co/3dpKqDrcE1 #ジャンプ感想
09-17 08:36

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
09-17 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/878-61b13744
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)