Entries

09/25のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
09-25 23:09

【第八章 無職】一応、『家業を継ぐ!』という大義名分で仕事を辞めたのですが、まだ、ちょっと、悩んでいたりします。
09-25 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
09-25 21:08

第六章 大学院【私とブログ】…2005年に初めて、もう5年やっているブログですが、昔の記事は、私自身の当時の煮え切らなさもあいまって、痛々しい日記が多いです。
09-25 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-25 19:15

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
09-25 19:09

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
09-25 18:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
09-25 17:09

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
09-25 16:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
09-25 15:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
09-25 14:09

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
09-25 13:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・生まれ変わっても菓子屋になりたい。
09-25 12:09

上手く軌道修正できたら、ラグナロクを回避できるかも?? / “ヨアケモノ第9話最新確定ネタバレ注意!打ち切り回避か?「死の間合い」(芝田優作)一言ジャンプ感想43号(2014年…” http://t.co/TygrsWrKUI #ジャンプ感想 #ヨアケモノ #マンガ #バトル漫画
09-25 11:43

色々と、読者にとって不要な情報に努力がされているような…。 / “三ツ首コンドル第10話最新確定ネタバレ注意!スーの寝姿が水着でテコ入れ!!「ブルーシールの誇り」(石山諒)…” http://t.co/vZuY5zJYKG #ジャンプ感想 #三ツ首コンドル #マンガ #バトル漫画
09-25 11:42

まさかの打ち解け展開。おじいちゃんが1位なのは以外でしたね。 / “斉木楠雄のΨ難第116χ最新確定ネタバレ注意!斉木熊五郎w「Ψ(再)来!ツンデレおじいちゃん」(麻生周一)一言ジ…” http://t.co/6fOCgUP8np #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画
09-25 11:41

稽古の巻き。ベタだけど、熱い話がヨカッタですね。 / “火ノ丸相撲第17番最新確定ネタバレ注意!三ツ橋蛍×小関のBL展開ではない!!「お客さんじゃねぇ」(川田)一言ジャンプ感…” http://t.co/SeVie0IluM #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
09-25 11:40

3話も納得の面白さでした。お母さんがとても大きいっていうね。 / “ジュウドウズ第3話最新確定ネタバレ注意!柔入道VS赤鵬(しゃくほう)!?「八破羅の鬼児共(おにこども)」…” http://t.co/d8vEgBGQ0n #ジャンプ感想 #ジュウドウズ #マンガ #スポーツ漫画
09-25 11:40

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
09-25 11:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
09-25 10:09

【第六章 大学院】あんまり詳しい事を書くと、暗い話になりますが、テンション的に限りなく『自殺』に近かったと思います。
09-25 09:09

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
09-25 08:09

今年は、はてなのラグナロク年だったと言えそうですね。 / “はてなブログが通報により削除されたと話題に&はてな村綺譚とブログヘッドライン。ワンピースの謎を考察したい。” http://t.co/etHCY2HCKV #雑記
09-25 00:46


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/886-13d094a7
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)