Entries

09/30のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
09-30 23:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
09-30 22:09

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
09-30 21:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
09-30 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-30 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
09-30 19:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
09-30 18:09

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
09-30 17:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
09-30 16:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
09-30 15:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
09-30 14:09

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
09-30 13:09

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
09-30 12:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
09-30 11:09

完全体になったら、空間歪曲能力が格段と上がる…と予想しておきます。 / “ブリーチ(BLEACH)599話予想!ネタバレ注意??ニャンゾルが死んだ!?暗い回想シーン?!完聖体に変…” http://t.co/pPyeLmkZzJ #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
09-30 10:13

あえて継続する方向で考えてみようかな。 / “ニセコイ第141話予想!ネタバレ注意??夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件!?叉焼会とビーハイブの秋の芋掘り遠足展開か!…” http://t.co/yaed0gd817 #ジャンプ感想 #ニセコイ #恋愛 #マンガ #ラブコメ漫画
09-30 10:11

美作昴は、ぜひ、逮捕されていただきたい。 / “食戟のソーマ89話予想!ネタバレ注意??タクミのメッザルーナを奪い返す!?美作昴逮捕!?黒木場リョウVS葉山アキラの対決開幕!?ジャン…” http://t.co/u4bjfoFNzG #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #食 #マンガ
09-30 10:10

あえて続く方で予想してみようかな。 / “暗殺教室110話予想!ネタバレ注意??死神が逆上して放水する!?生徒が冷静に対処する??E組担任に…!?「死神の時間・10時間目」ジャン…” http://t.co/ywf6mLny9I #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ #バトル漫画
09-30 10:09

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
09-30 10:09

さすがに、伊達工業が勝つってことはなさそうですなー。 / “ハイキュー!!第128話予想!ネタバレ注意??岩泉一VS伊達工業三枚鉄壁!?デュースでキョーケンがピンチサーバ…” http://t.co/YPb4JmOAQs #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
09-30 10:08

結構、良い予想ができたかもしれん。 / “ワールドトリガー77話予想!ネタバレ注意??勝とうとしない?空閑遊真VSヴィザ翁が決着か!?ミラをゴリ押し?未来の分岐点まで12…” http://t.co/sA8JYVqbFp #ジャンプ感想 #ワールドトリガー #マンガ #バトル漫画
09-30 10:06

そろそろ、美食會も介入してくるかもしれない。 / “トリコ295話予想!ネタバレ注意??エリア7「ペア」アカシアのスープ展開!?産声の樹を目指す!?小松の心臓がグルメ細胞に!…” http://t.co/adZ55jEVPV #ジャンプ感想 #ナルト #食 #マンガ #バトル漫画
09-30 10:05

バトルしないで、トークでかいけつって無理かなー。 / “ナルト694話予想!ネタバレ注意??サスケの火影の真意とは!?武力による平和と監視社会(ディストピア)でNARUTOドン引き…” http://t.co/NuPcrbd1X5 #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
09-30 10:04

まだ、続くって線はないかなー。 / “銀魂512訓予想!ネタバレ注意??将軍暗殺編クライマックスセンターカラー!?高杉晋助との決着は未決終了か…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキル…” http://t.co/HmmBlk0InZ #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
09-30 10:02

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
09-30 09:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
09-30 08:09

本当にムカつくときは、こっちのアカウントでブクマしてたりします。 / “女子大生が深夜に出歩くのが悪いという考えは頭がおかしい・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率86.0%。 - 伝…” http://t.co/KSfVMN7dTx #日記 #社会 #生活・人生
09-30 02:50


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/891-07b5e407
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)