Entries

10/05のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
10-05 23:09

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
10-05 22:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
10-05 21:08

ぼやぼやしていると、すぐに一週間て経過しますよね。 / “ワールドトリガーアニメ化表紙&巻頭カラー!!一言ジャンプ感想44号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/wsrXZPmtzq #ジャンプ感想
10-05 20:21

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
10-05 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-05 19:15

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
10-05 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
10-05 18:09

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。
10-05 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
10-05 16:09

私も、すっかりアクセスに執着して、心をやんでしまったのです。 / “はてなブログとアクセスに執着して心を病む…がはてなで話題に&ブログヘッドライン。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。” http://t.co/kQVxmt4RQ4 #生活・人生 #雑記
10-05 15:29

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
10-05 15:09

今まで、このブログでは触れてこなかった内容。極端なことには、変わりないことだから。この記事が、どうなるかも、気になるところ。 / “未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・…” http://t.co/aREuvaCfPw #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
10-05 14:54

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
10-05 14:09

単純に焼き肉としても、美味しそうでしたよねー。 / “食戟のソーマ88話感想ネタバレ注意「ビーフシチューというより焼肉が食べたいです」ジャンプ感想45号(2014年) - ナカノちゃ…” http://t.co/IYb8WayZws #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #食 #マンガ
10-05 13:37

そう、お色気がないってのが衝撃的だった。女子小学生は出たけど。 / “スポーティング・ソルト1話感想ネタバレ注意「お色気がない…!!ジャンプ読者層で2020年の東京…” http://t.co/5MPZibzBjG #ジャンプ感想 #スポーティングソルト #マンガ #スポーツ漫画
10-05 13:33

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
10-05 13:09

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
10-05 12:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
10-05 11:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】現代の表わすキーワードのような気がしているのだけど、実は、私の内面を表した言葉のように思える。
10-05 10:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ギャンブルが嫌いな人は、先に進むとか、この自伝を焼き捨てて下さいね。
10-05 09:09

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
10-05 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/896-80e9bffa
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)