Entries

10/06のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
10-06 23:09

サスケェに関して、そういう解釈が出来たとは…。読み込みが足りないかもしれないなー。 / “ナルト694話 『ナルトとサスケ1』感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!出来たら2人で火影や…” http://t.co/YR23qfe8WL #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
10-06 22:13

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】何故、当初の予定から変更したか?と言えば、もう、純粋に人間性に惹かれたからです。それに尽きます。
10-06 22:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
10-06 21:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
10-06 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-06 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
10-06 19:09

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
10-06 18:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
10-06 17:09

ぐぅ。。イリーナ先生と付き合いたい。烏間惟臣におれはなる(´;ω;`)。 / “暗殺教室第110話「世界の時間」最新確定ネタバレ注意!ビッチ先生の獣欲(じゅうよく)と嫉妬w(松…” http://t.co/5xXrPdmygh #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室 #ラブコメ漫画
10-06 16:43

新展開すぎて、読んでて淡吹きましたww。 / “ブリーチ599.最新確定ネタバレ注意!Mの奇跡(ミラクル)ジェラルドヴァルキリー登場!?「トゥー・アーリー・トゥー・ウィン・トゥー…” http://t.co/NTnjBL3zk4 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
10-06 16:42

新展開。かなり、盛り上がりましたね。 / “トリコ・グルメ295最新確定ネタバレ注意!ヤンチャ者で猿王w行く末の島だと!?「いざエリア7(セブン)!!」(島袋光年)こちら一言…” http://t.co/jZNndrUXY8 #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
10-06 16:41

もう、サスケェが死ぬのが一番はやいような…。 / “ナルト№694「ナルトとサスケ①」最新確定ネタバレ注意!イタチが全部悪い!!(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年…” http://t.co/9G8EAKEHIN #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
10-06 16:40

想像の100倍、面白かったっす。 / “ワンピース第762話「白い町」最新確定ネタバレ注意!13年前のドン・キホーテファミリーでベビー5可愛いんご(尾田栄一郎)こちら一言ジャン…” http://t.co/5PdV64mWcN #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
10-06 16:40

てっきり、今回でラストだと思っていたが…。 / “銀魂第512訓最新確定ネタバレ注意!藤林ガイモンの郎党って「依頼」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ -…” http://t.co/5T3fYE1R9R #ジャンプ感想 #マンガ #銀魂 #バトル漫画
10-06 16:39

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
10-06 16:09

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
10-06 15:09

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
10-06 14:09

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
10-06 13:09

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
10-06 12:09

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
10-06 11:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
10-06 10:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
10-06 09:09

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
10-06 08:09

結構、順位が変わってました。焦ります!!! / “最強マンガ出張読切パック掲載!ジャンプ45号掲載位置速報(2014年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ” http://t.co/AzAVPhdgZ5 #ジャンプ感想
10-06 05:12


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/897-2cf484bf
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)