Entries

10/11のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
10-11 23:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
10-11 22:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
10-11 21:08

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
10-11 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-11 19:15

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
10-11 19:08

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
10-11 18:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
10-11 17:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
10-11 16:09

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
10-11 15:08

次週は、黒木場リョウのターンだったりするのかな?? / “食戟のソーマ90話最新確定ネタバレ注意!黒木場リョウの地獄溶岩執着心「鉄の意思、鋼の心」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャン…” http://t.co/q0TZhQ2fZj #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #マンガ #食
10-11 15:05

結構、予想した通りだったので、嬉しかったんよ。 / “ハイキュー!!第129話最新確定ネタバレ注意!矢巾がセコいw「新生・烏野」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想46号(…” http://t.co/NG9vVhOfdX #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
10-11 15:03

納得の振り返りと、新展開でした。次回が気になりすぎる件。 / “暗殺教室第111話「進路の時間」最新確定ネタバレ注意!岡野のナイフ蹴りがセクシーな件(松井優征)こちら一言ジャンプ感想46号(2…” http://t.co/pPbefyLFla #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
10-11 15:02

そりゃねえっすわwwという感じの偽りの霊王宮展開でしたね。。 / “ブリーチ600.「SNIPE-スナイプ」最新確定ネタバレ注意!イクシサスのリジェが僕っ子w(久保帯人)こちら一…” http://t.co/QfNBpg5il2 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
10-11 15:01

想像を絶するエリア7っぷりでした。わろた。。 / “トリコ・グルメ296最新確定ネタバレ注意!花粉でかすぎw「生態系の統率者!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想46号(2…” http://t.co/PsIVMYBZOG #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
10-11 15:00

衝撃的すぎる展開の連続。面白かったんよ。 / “銀魂第513訓「帰る場所」最新確定ネタバレ注意!さっちゃん死んだのか!?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ…” http://t.co/128NRQIPHy #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
10-11 14:59

全部、フリってことだったんでしょうねえ。 / “ワンピース第763話最新確定ネタバレ注意!コラソン回想シーンでずっこけまくりw「人間宣言」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想4…” http://t.co/44TxpuW4ZD #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
10-11 14:59

残り5週っていうカウントダウンが開始。気になる!! / “ナルト№695「ナルトとサスケ②」最新確定ネタバレ注意!巻頭カラー扉絵は新しい絵柄!?(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想4…” http://t.co/Ba92rgCRAn #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
10-11 14:58

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
10-11 14:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
10-11 13:08

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
10-11 12:08

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
10-11 11:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
10-11 10:08

【第九章 おわりに】 自伝を書き始めた時に、年代毎に印象深い事を思い出していく事と、好きだった物(マンガやゲーム)を思い出していく、
10-11 09:09

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
10-11 08:09

今週から、短期集中連載がスタートです!! / “沼駿(ぬましゅん)モロモノの事情第1話・短期集中連載掲載!ジャンプ46号掲載位置速報(2014年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ” http://t.co/KYRhTUv2nZ #ジャンプ感想
10-11 04:58


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/902-cf162b16
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)