Entries

10/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
10-12 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
10-12 22:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
10-12 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】まだ、その時の認識は、小道具だったんですけどね。
10-12 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-12 19:15

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
10-12 19:08

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
10-12 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
10-12 17:09

納得のバトル展開。面白くなってきたぜ!! / “僕のヒーローアカデミア№14最新確定ネタバレ注意!蛙吹梅雨ちゃんがw「未知との遭遇」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想…” http://t.co/XtlxdNS7Yj #ジャンプ感想 #僕のヒーローアカデミ #マンガ #バトル漫画
10-12 16:46

いっそ、連載になればいいのになー(´;ω;`)。 / “モロモノの事情第1話最新確定ネタバレ注意!ガンダムネタw「第七世代型ロボット モノ-1の事情」(沼駿)こちら一言ジャンプ感想4…” http://t.co/UoshOjntHi #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #ギャグ漫画
10-12 16:46

すんごい衝撃的でした。あ、終わったって思った。。 / “ワールドトリガー第78話最新確定ネタバレ注意!ユーマが死んだのか!?「空閑遊真⑨」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感…” http://t.co/MQOiATMBKG #ジャンプ感想 #ワールドトリガー #マンガ #バトル漫画
10-12 16:45

納得のわくわく動物界でした。楽しいですね。 / “ニセコイ第142話最新確定ネタバレ注意!ハムスターのビューティーエーデルワイス桜子w「ドウブツ」(古味直志)こちら一言…” http://t.co/mnEtEp6wm2 #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #恋愛 #ラブコメ漫画
10-12 16:44

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
10-12 16:10

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
10-12 15:09

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
10-12 14:09

16番君が、どのタイミングで出場するかが、気になりますね。 / “ハイキュー!!第130話ネタバレ注意予想!?青葉城西16番のキョーケン出場か!?(来ない)柔軟性&安定感…” http://t.co/rvOosuCfMn #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
10-12 13:43

潮田渚の掘り下げがあると、けっこう、クライマックス感ですね。 / “暗殺教室112話ネタバレ注意予想!?潮田渚の進路とは!?教師だろJK!?毒母親とひきこもり時代の家庭環境の話題…” http://t.co/4EQyVQF4V6 #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ #バトル漫画
10-12 13:41

アスキン以外は、すぐに死んで行くだろうなぁ。 / “ブリーチ601話ネタバレ注意予想!?二枚屋王悦VS親衛隊!?斬魄刀を次々クリエイトだよぉ!?Dのアスキン・ナックルヴァールは逃…” http://t.co/FoJ1oNTDr3 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
10-12 13:40

桃太郎展開は、結構、自分でも気に入ってますよ。 / “トリコ297話ネタバレ注意予想!?猿の大群が巨大生物と襲撃!?犬の文明人が現れる桃太郎展開!?ジャンプ感想次回。 - 団…” http://t.co/905YT0vgw9 #ジャンプ感想 #トリコ #食 #マンガ #バトル漫画
10-12 13:39

そろそろ、終着でしょうかね。 / “銀魂514訓ネタバレ注意予想!?最終バトル突入か!?志村新八と将軍が逃げた先には…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超” http://t.co/kLSA5sDRC1 #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
10-12 13:38

最近、犯罪者がワンピースネタバレブログをやっているので、頑張っていきたいところ。 / “ワンピース第764話ネタバレ注意予想!?コラソンが喋るのは何故!?ワーテルとはワーストラ…” http://t.co/rrk58iet99 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
10-12 13:36

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
10-12 13:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
10-12 12:09

結構、良い予想だと自分で。問題は、次回にどうなるか?? / “ナルト696話ネタバレ注意予想!?NARUTOとSASUKEの精神世界!?話し合いにならん!?全然分かってねえってばよ…” http://t.co/adQb2VGOIY #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
10-12 11:24

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
10-12 11:09

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
10-12 10:09

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
10-12 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
10-12 08:09

きっつい内容のときは、こっちで。もう、色々と限界が着てるのじゃないかな、と思える。 / “勘違いされ、不当に扱われることがムカつく・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率77.3%。 - 伝…” http://t.co/Po17S1Ns4U #生活・人生 #日記
10-12 04:10


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/903-3aa82266
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)