Entries

10/16のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
10-16 23:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
10-16 22:38

第五章 大学【私とお酒】どんな料理でもあう気がしますし、「芋焼酎ってご飯だなー」って思っています。
10-16 21:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
10-16 20:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
10-16 19:38

NEXT読んでない人も、是非、読んで欲しい!!名作どす。 / “魔物鑑定士バビロ4話予想!ネタバレ注意??小津悟(おずさとる)の宿命とは!?闇教師(鑑定士)赴任の新展開か!?ジャンプN…” http://t.co/hAJA81ckwo #ジャンプ感想 #魔物鑑定士バビロ #マンガ
10-16 19:27

次回が二ヶ月後ってのは、歯がゆいですねえ。早く読みたい!! / “ソウルキャッチャーズ59話予想!ネタバレ注意??金井淵涼編クライマックスか!?心象の深淵にピアノで…” http://t.co/L4ysSS4tLr #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画
10-16 19:25

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-16 19:15

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
10-16 18:38

潮田渚の進路がどうなるか、気になりますね。 / “暗殺教室111話「進路の時間」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!渚君は、前回の死神編でも、うすうす気づいていただろう…週刊少年ジャンプ感想46…” http://t.co/uqc97uQzc5 #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
10-16 17:50

確かに可愛かった。間違いない。 / “暗殺教室111話「進路の時間」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッチ先生の可愛さ。胸元を開けていない、だ…と……!?…週刊少年ジャンプ感想46号2014…” http://t.co/zClgTJqpUJ #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
10-16 17:49

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
10-16 17:38

桃太郎展開は、ありえると思うのだけど、どうだろうなー(´;ω;`)。 / “blog-entry-7845.html” http://t.co/EPZKsIrCyL #ジャンプ感想 #トリコ #食 #マンガ #バトル漫画
10-16 17:02

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
10-16 16:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
10-16 15:38

インターネットが終わる日まで、炎上の火花は散り続けると思いますよ。 / “イケダハヤトさんの著作権侵害認識と炎上がはてなで話題に&ブログヘッドライン。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。” http://t.co/GqFlCTPGtr #アフィリエイト #社会 #雑記
10-16 14:53

無茶な考察ほど、反響がある。インターネットの一つの姿かもしれません。 / “blog-entry-662.html” http://t.co/qMCJl1cmsw #アニメ #生活・人生 #雑記
10-16 14:51

難しい問題。私が、独身ってのもありますが。。 / “blog-entry-1327.html” http://t.co/gUZcU0csUZ #生活・人生 #雑記
10-16 14:50

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
10-16 14:37

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
10-16 13:09

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
10-16 12:10

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
10-16 11:09

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
10-16 10:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
10-16 09:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
10-16 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/907-69c0531e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)