Entries

10/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
10-17 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
10-17 22:09

沖田総悟は、絶対に駆けつけてくれるはず!! / “未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA515・516訓で坂田銀時VS高杉晋助と神威VS沖田総悟になり、大政奉還になるのでは?と予…” http://t.co/hLlNkEEJ85 #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
10-17 21:30

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
10-17 21:09

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
10-17 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-17 19:15

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
10-17 19:09

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
10-17 18:09

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
10-17 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
10-17 16:09

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
10-17 15:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
10-17 14:09

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
10-17 13:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
10-17 12:09

展開予想まとめです。ネット流出犯罪よりも、面白いことを求めて。 / “未確定ネタバレ注意!?ブリーチ(BLEACH)601・602話予想!零番隊VSユーハバッハ?親衛隊が登場した…” http://t.co/e9ZJAZmCZ6 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
10-17 11:56

ロボット、サイボーグの話が好きなようですね。前作もそうでした。 / “熊田拓也「便利屋シロクロ」感想最新確定ネタバレ注意(くまだたくや)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.…” http://t.co/ZE08ErBW2A #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
10-17 11:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
10-17 11:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
10-17 10:09

自分は、男だけど、親から結婚しろって言われないものなー(´;ω;`)。 / “大好きな綾瀬さんと福士くんが出演されるということで…きょうは会社休みます第一話/感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #ドラマ …” http://t.co/agKYatuKKk #芸能 #恋愛 #マンガ
10-17 09:13

そうそう、本当は超美人にしちゃうと、ファンタジーなんだよなー。 / “きょうは会社休みます1話/感想&あらすじ・キャストは綾瀬はるかさん、彼氏役に福士蒼汰さん、玉木宏さん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ -…” http://t.co/hKqmMmkAHk #芸能 #恋愛 #マンガ
10-17 09:12

関東の人は、景色から、それが横浜って分かるのですね(´;ω;`)。 / “玉木宏が年下彼氏との関係に薄々気づき初めてます…きょうは会社休みます。第1話10月15日放送/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #…” http://t.co/bbQfl7SRop #芸能 #マンガ #恋愛
10-17 09:11

なんていやらしい男だ!ゆるせん! / “きょうは会社休みます。第1話/感想&あらすじ・綾瀬はるかさん演じる主人公の青石花笑は、事務員として働く地味な女の子…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経…” http://t.co/yZYwdaNYuP #芸能 #マンガ #恋愛
10-17 09:09

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
10-17 09:09

草食系男子と同じで「こじらせ女子」も勝手につけられたラベルなんじゃねーの? / “原作の漫画が大人気で私も大好きな…きょうは会社休みます。第一話10月15日/感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #ドラマ …” http://t.co/oSewtpSspu #芸能 #マンガ #恋愛
10-17 09:08

普通に今日は会社を休む理由を知らなかった私。 / “きょうは会社休みます1話/感想&あらすじ・綾瀬はるかさん扮する青石花笑はもうすぐ30歳を迎えるのですが恋愛経験皆無の…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - …” http://t.co/HvYyWqpih0 #芸能 #マンガ #恋愛
10-17 09:07

本当の「こじらせ女子」からしたら茶番だろうけどね。 / “福士蒼汰くんが可愛過ぎます…きょうは会社休みます。第1話10月25日放送分/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。” http://t.co/QNK9LXNn9N #芸能 #恋愛
10-17 09:05

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
10-17 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/908-74e2b5ee
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)