Entries

10/20のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】ギャンブルが嫌いな人は、先に進むとか、この自伝を焼き捨てて下さいね。
10-20 23:38

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
10-20 22:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
10-20 21:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
10-20 20:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
10-20 19:38

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-20 19:15

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
10-20 18:39

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
10-20 17:39

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
10-20 16:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】現代の表わすキーワードのような気がしているのだけど、実は、私の内面を表した言葉のように思える。
10-20 15:39

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
10-20 14:39

今週も感動して、あやうく失禁しかけました。 / “ハイキュー!!第130話最新確定ネタバレ注意!ちゅきしま(月島)w「払拭」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想47号(20…” http://t.co/utxLfVvJ7K #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
10-20 14:26

人間は、絵に勝てない。当然のこと。 / “暗殺教室第112話最新確定ネタバレ注意!実写映画がアニメ(二次元)に勝てるわけない「2週目の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年…” http://t.co/wOTtq7R4tA #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
10-20 14:26

是非、小中学生に読んで欲しいマンガですね(´;ω;`)。 / “食戟のソーマ91話最新確定ネタバレ注意!鷲づかみがAUT!「喰らいあう獣」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想4…” http://t.co/FDwa44SPQt #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #食 #マンガ
10-20 14:25

想像と、だいぶ違う展開に突入しましたね。 / “トリコ・グルメ297最新確定ネタバレ注意!観音ゴリラだとw「際限なき包囲!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想47号(201…” http://t.co/wEkqT0ZS2U #ジャンプ感想 #トリコ #食 #マンガ #バトル漫画
10-20 14:24

二枚屋王悦が想像の4倍強かったです。すごい。 / “ブリーチ601.最新確定ネタバレ注意!二枚屋王悦のカラー扉絵「VERGE ON VERMILLION-ヴァージ・オン・ヴァーミ…” http://t.co/HtW7t2z6jn #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
10-20 14:24

ある意味、今回が最終回でした。泣いた。 / “銀魂第514訓最新確定ネタバレ注意!御庭番衆と将軍が国を!「万事を護る者達」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレ…” http://t.co/zJkagZW9to #ジャンプ感想 #マンガ #銀魂 #バトル漫画
10-20 14:23

もう、こじれちゃっているから、どうしようもないわ…。 / “ナルト№696最新確定ネタバレ注意!SASUKEこじれまくりw「ナルトとサスケ③」(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想47…” http://t.co/GOwEyaQnbN #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
10-20 14:22

予想外の展開。すごかった件。 / “ワンピース第764話最新確定ネタバレ注意!先代コラソンがヴェルゴだと!?「ホワイトモンスター」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想47号(2…” http://t.co/AFd7HPg0no #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
10-20 14:21

第七章 社会人【私とパチンコ】思ってたほどなんでもなかった…というのを、液晶画面で抽選やリーチの演出が流れるのが面白かった…といのもあります。
10-20 13:39

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
10-20 12:40

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
10-20 11:39

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
10-20 10:38

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
10-20 09:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
10-20 08:45

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
10-20 08:43

今週も、ジャンプが発売されました。すぐに買いましょう。 / “ドレスローザ最終決戦!!ワンピース巻頭カラー!ジャンプ47号掲載位置速報(2014年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ” http://t.co/GCwTYRfAnd #ジャンプ感想
10-20 05:05


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/911-00ede44c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)