Entries

10/27のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
10-27 23:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
10-27 22:08

第五章 大学【私とお酒】こういう告白でも、ゆくゆく逮捕されたりするのかな。大学の学科の新入生歓迎会で普通にビールとか並んでましたからね。
10-27 21:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
10-27 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-27 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
10-27 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
10-27 18:08

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
10-27 17:08

まさか、サンデーのパロディが来たとは!?面白いシーンでした。 / “食戟のソーマ92話最新確定ネタバレ注意!うしおととらktkr。「発火装置(ファイアスターター)」(附田祐斗×佐伯俊…” http://t.co/YV4uMytvCu #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #食 #マンガ
10-27 16:42

だいたい予想できましたが、すごいキョーケンでしたね。 / “ハイキュー!!第131話最新確定ネタバレ注意!及川徹の威力リスクサーブ!?「青葉城西の歯車」(古舘春一)こちら…” http://t.co/BjKcQuZ5GC #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
10-27 16:41

いやー、母親の毒親っぷりが、わろえませんわー。 / “暗殺教室第113話最新確定ネタバレ注意!潮田広海(渚母)が毒親すぎてわろえない「1周目の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想48号(2…” http://t.co/ACMcGLtPwq #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
10-27 16:41

展開予想が、外れた押していました。 / “トリコ・グルメ298「太古人の警告!!」最新確定ネタバレ注意!レッドニトロと味仙人!?(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想48号(20…” http://t.co/MepvOYKhQQ #ジャンプ感想 #トリコ #食 #マンガ #バトル漫画
10-27 16:40

アスキンが想像の100倍へぼかったです。。 / “ブリーチ602.最新確定ネタバレ注意!アスキン死んだw「Bane Licking Good-ベイン・リッキング・グッド」(久保帯…” http://t.co/xxpT1k9PSc #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
10-27 16:40

ドラゴンボールへの、リスペクトなんだろうなあ。 / “銀魂第515訓最新確定ネタバレ注意!ドラゴンボール的神楽w「国盗合戦と兄妹喧嘩」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想48号(201…” http://t.co/fV1FguEXHl #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
10-27 16:39

今週も、盛り上がりまくりでしたね。 / “ワンピース第765話最新確定ネタバレ注意!ルーベック島とスワロー島!?「運命の島ミニオン」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想48号(…” http://t.co/B0uu2sqI4N #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
10-27 16:38

もうすぐ最終回って悲しいな。 / “ナルト№697最新確定ネタバレ注意!散ってくれ!!「ナルトとサスケ④」(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #W…” http://t.co/FjDHrA0TVo #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
10-27 16:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
10-27 16:08

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
10-27 15:08

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
10-27 14:08

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
10-27 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
10-27 12:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
10-27 11:08

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
10-27 10:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
10-27 09:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】つまり、嫁さんに内緒でラブプラスをしている既婚者がおったという事ですね。どれくらい(女性からみて)腹が立つのか?というのに興味がありました。
10-27 08:08

最新情報です。あんまり掲載位置は、変わっておりませんが。 / “火ノ丸相撲大人気表紙&巻頭カラー!ジャンプ49号掲載位置速報(2014年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ” http://t.co/PNpEfGKKcp #ジャンプ感想
10-27 04:55


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/918-3840c586
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)