Entries

07/13のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
07-13 23:43

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
07-13 22:42

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
07-13 21:43

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
07-13 20:42

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
07-13 19:48

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
07-13 19:41

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-13 19:18

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
07-13 18:44

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
07-13 17:41

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
07-13 16:42

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
07-13 15:43

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
07-13 14:42

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
07-13 13:41

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
07-13 12:44

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
07-13 11:40

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
07-13 10:41

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
07-13 09:40

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
07-13 08:45


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/92-c4edaabe
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)