Entries

10/31のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
10-31 23:08

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
10-31 22:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
10-31 21:08

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
10-31 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-31 19:15

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
10-31 19:08

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
10-31 18:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
10-31 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
10-31 16:08

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
10-31 15:08

どれくらい的中するでしょうね。気になりますね。 / “未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA517・518訓で将軍暗殺編の終了や、桂小太郎が登場しなかったギャグ回を想像していた私。” http://t.co/mg99ZEeLrB #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
10-31 14:39

第六章 大学院【私とブログ】単行本に収録されている番外編の4コママンガとかをパロディしています。
10-31 14:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
10-31 13:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
10-31 12:08

面白いブログって、沢山ありますよね☆。 / “blog-entry-1329.html” http://t.co/568GxLGy96 #アフィリエイト #生活・人生
10-31 11:59

検索結果があるってのは、すぐに犯罪に結びついてしまう。ああ、悲しい。 / “blog-entry-204.html” http://t.co/7fHy3RXkMd #社会 #雑記
10-31 11:51

担当編集さんが、不思議な勇気を貰ったというのは、分かります。 / “川澄浩平&若尾和洋「妄想を喰らう」感想最新確定ネタバレ注意!(かわずみこうへい&わかおかずひろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vo…” http://t.co/9MgJZSLb5D #ジャンプ感想 #読切
10-31 11:45

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
10-31 11:08

NARUTOが最終回になった後は、どんなジャンプ世界が待っているのだろうか…。 / “少年ジャンプ51号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!この頃にはNARUTOは載ってないんだよな(´;ω;`)2014年。…” http://t.co/8cib44j2rN #ジャンプ感想
10-31 11:07

ちょうど、ナルトが最終回となる号か…悲しいですなぁ。 / “少年ジャンプ50号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。 - ナカノ実験室” http://t.co/ckITZJQ3AH #ジャンプ感想
10-31 11:06

そろそろ、ハンターハンターの連載再開とかあるのかな? / “モロモノの事情3話最終回(短期集中連載)!!一言ジャンプ感想47号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/XIehdbVC4h #ジャンプ感想
10-31 11:06

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
10-31 10:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
10-31 09:08

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
10-31 08:08

黄金コンビの復活。その内容が、気になりますね。 / “娘入り箱(西尾維新×暁月あきら)読切掲載!!11月1日土曜日発売!!ジャンプ49号予想記事まとめネタバレ注意(2014年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超” http://t.co/4eOCPsFrni #ジャンプ感想
10-31 02:20

剛さんの変人っぷりが面白かったですね。 / “スト玉を出す!中川家大好き芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新。 - ナカノちゃんねる” http://t.co/RCGNlMLpxD #芸能 #生活・人生
10-31 02:01


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/922-478ffe89
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)