Entries

11/07のツイートまとめ

yarujimedesu

今、はてなには、大騒ぎ界隈(かいわい)のブログがあるような希ガスです。 / “はてなブックマークのスパム攻撃がはてなで話題に&ブログヘッドライン。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。” http://t.co/Gg1IT1Vy1r #生活・人生 #社会
11-07 23:21

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
11-07 23:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
11-07 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
11-07 21:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
11-07 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-07 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼はラブプラスの存在を知っていたのか?知っていったから、本当にラブプラサーっているんだ!と思って凝視したのか?
11-07 19:09

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
11-07 18:08

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
11-07 17:09

今回の読切の中で、一番面白かったかもしれないですよ。 / “高杉子爵「ポンコツ勇者にバラードを」感想最新確定ネタバレ注意!(たかすぎししゃく)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014V…” http://t.co/o5I8nqKwrO #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
11-07 17:07

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
11-07 16:09

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
11-07 15:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
11-07 14:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
11-07 13:09

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
11-07 12:09

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
11-07 11:09

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
11-07 10:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】PCメールアドレス:yarukimedesu@hotmail.com
11-07 09:10

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
11-07 08:27


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/929-8d90d089
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)