Entries

11/08のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
11-08 23:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
11-08 22:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
11-08 21:09

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
11-08 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-08 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
11-08 19:09

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
11-08 18:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
11-08 17:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
11-08 16:09

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
11-08 15:09

ついに、最終回。あの秘密がどうなったのか?は、是非、買って確認しましょう。 / “イリーガル・レア-ILLEGAL RARE4巻(最終)読切多数収録!!「MARD…” http://t.co/T1h8IBrBZC #ジャンプ感想 #イリーガル・レア #読切 #マンガ #バトル漫画
11-08 14:28

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
11-08 14:09

連載になったら、マイナーチェンジがされるのかな。 / “blog-entry-7948.html” http://t.co/XQKYAaqVhw #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
11-08 13:55

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
11-08 13:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
11-08 12:08

ここまでバッドエンドな読切も珍しい。救いはあるのかも知れないけど。 / “北村光「リフレイン」感想最新確定ネタバレ注意!(きたむらひかる)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感…” http://t.co/4TksOMZc0Q #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
11-08 11:20

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
11-08 11:09

本物の信長は、明智光秀になってるんでしたっけ。この可能性はありそう。 / “ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「信長協奏曲」最終話の希望は「本能寺の変」で本物の信長が暗殺されて、小栗旬が…。 - みんなの恋愛ブログ。” http://t.co/XLTxgp3PZo #芸能 #マンガ
11-08 10:40

羽柴秀吉が悪者…というよりは、人間関係が史実とちょっと違うんですよね。たしか。 / “ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「信長協奏曲」ハッピーエンドを望んで…本物の信長と、三郎が、入れ替わって、終わって…。 - ナカ…” http://t.co/KQUTjaeBEG #芸能 #マンガ
11-08 10:12

斎藤道三の他にもタイムスリップしている人は、いるんだろうなあ。 / “ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「信長協奏曲」サブローには生き残って欲しい! - みんなの政治経済ブログ。” http://t.co/pF4KdwiwA2 #芸能 #マンガ
11-08 10:10

人気があれば、続編制作もありそうですよね。 / “ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「信長協奏曲」帰蝶も織田信長を追って本能寺で亡くなるという話でしたが…。 - みんなの芸能ブログ。” http://t.co/133KbLAPIk #芸能 #マンガ
11-08 10:10

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
11-08 10:09

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
11-08 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
11-08 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/930-b3df02fe
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)