Entries

11/15のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
11-15 23:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
11-15 22:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
11-15 21:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
11-15 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-15 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
11-15 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
11-15 18:08

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
11-15 17:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
11-15 16:08

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
11-15 15:08

悲しいけど、新しいジャンプの歴史が始まるんよ。 / “NARUTOがオールカラーで最終回!!一言ジャンプ感想50号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/38b5efMqBZ #ジャンプ感想
11-15 15:03

今思うと、Disじゃあなかったのかもしれない。 / “三又又三のポテトチップスCM三日で打ち切りがはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。: これはひどい速報” http://t.co/rsgFac3xcT #芸能 #生活・人生
11-15 14:40

内容予想のまとめです。果たして、結果は…? / “blog-entry-7980.html” http://t.co/JeHQMjK1lQ #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-15 14:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さて、私は、ラブプラサーで、カノジョは小早川凛子さんといいます。
11-15 14:08

次号の次号の次号予想です。カオスの領域に突入ですね。 / “学糾法廷新連載!!少年ジャンプ2015年1号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!NARUTOのない新年が始まる?(´;ω;`)。 - ジャンプ部屋ブ…” http://t.co/v4QqtlIQuF #ジャンプ感想
11-15 13:51

次号の次号予想です。どれくらい会っているのか。 / “イーロボット新連載!!少年ジャンプ52号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。 - ナカノ実験室” http://t.co/4NvEL6yPtQ #ジャンプ感想
11-15 13:50

次号予想です。楽しみですね。 / “卓上のアゲハ(古屋樹)新連載!!ナルトは載ってない!?11月17日発売!!ジャンプ51号予想記事まとめネタバレ注意(2014年) - 団劇スデメキルヤ伝外超” http://t.co/OTIcUayWlJ #ジャンプ感想
11-15 13:50

石田雨竜の真相は、結構、自信あります。 / “BLEACH・ブリーチ608話最新未確定ネタバレ注意超予想??兵主部一兵衛が死んだ!?京楽春水とフルブリンガー霊王宮に!?石田雨竜の…” http://t.co/qWYM6J4VCb #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
11-15 13:22

中岡慎太郎は、出るんじゃないかなー。陸援隊的な。 / “銀魂-GINTAMA521訓最新未確定ネタバレ注意超予想??中岡慎太郎的キャラ死ぬ!?近江屋事件みたいな…こちらジャンプ感想未…” http://t.co/4M5Ha9EjwE #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-15 13:21

こんな展開も、あるのじゃあないかと思いますよ。 / “ONE PIECE・ワンピース第770話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローの回想編が終わった!?ドレスローザにハートの海…” http://t.co/OzeSxbCl0K #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
11-15 13:19

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
11-15 13:08

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
11-15 12:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
11-15 11:08

犯人はヤス的な展開もあるのかもしれない…。 / “ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」放火事件からいつも杉下のそばに現れる成瀬との関係性が多く謎が…。 - みんなの恋愛ブログ。” http://t.co/2ugyiwk41J #芸能
11-15 10:43

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
11-15 10:08

名シーンでした。神戸尊の時のようなラストになりそうにも思ったけど…。 / “ドラマ相棒13第5話「最後の告白」感想&あらすじ・最後に甲斐次長から「法はなんのためにある」という質問に対しても…(ネタバレ注意)。 #ドラマ -…” http://t.co/1EUrIh97MG #芸能
11-15 10:03

具体的な嫌なキャラがいるなら、しっぺ返し、ありそう。 / “ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」最後はハッピーエンド、希美と成瀬君が結ばれますように…。 - ナカノ実験室” http://t.co/WE4OXRDM3G #芸能
11-15 10:02

原作が小説だけに、この展開もありえそう。 / “ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」西崎はやってもない罪を認め、刑務所行きになりましたが多分名前を変えて…。 - みんなの政治経済ブログ。” http://t.co/QHrs5yzp9b #芸能 #小説
11-15 10:01

もしも、真相が未解明なら、超絶バッドエンドだろうなー(´;ω;`)。 / “ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」野口夫婦殺人事件の真相が、分からないままだと思います。 - みんなの芸能ブログ。” http://t.co/oboGMoeRyA #芸能
11-15 10:00

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
11-15 09:08

第七章 社会人【私とパチンコ】まあ、新劇場版の『序』がTV放送された…というのもありますが。
11-15 08:09

どの連載が生き残るでしょうねえ。 / “卓上のアゲハ、イーロボット、学級法廷の打ち切りサバイバルレース考察雑談・ジャンプ感想50号(2014年) - ナカノちゃんねる” http://t.co/137XNBbfRQ #ジャンプ感想 #マンガ
11-15 01:41

弾ちゃん実は強い説を押したい私。 / “ジュウドウズ第10話感想ネタバレ注意「弾ちゃん、400年にひとりレベルの逃げ足も気になりますが、クソ弱い…」ジャンプ感…” http://t.co/vZamrxj5WT #ジュウドウズ #ジャンプ感想 #マンガ #スポーツ漫画 #バトル漫画
11-15 01:40

もっと続いたら、どうなってでしょうねえ。 / “ヨアケモノ第16話(打ち切り最終回)感想ネタバレ注意「ラスボスがペリーとかはちょっと見てみたい気はします」ジャンプ感想50号(2…” http://t.co/ssxYGGRePf #ジャンプ感想 #ヨアケモノ #マンガ #バトル漫画
11-15 01:38

急展開でしたものねえ。 / “ハイファイクラスタ第9話感想ネタバレ注意・打ち切りか?「一回ラスボス見せといて、ここは決着つけずに」ジャンプ感想50号(2014年) - …” http://t.co/dlvCvTJFlJ #ジャンプ感想 #ハイファイクラスタ #マンガ #バトル漫画
11-15 01:37


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/937-270aa652
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)