Entries

11/26のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】現代の表わすキーワードのような気がしているのだけど、実は、私の内面を表した言葉のように思える。
11-26 23:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
11-26 21:08

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
11-26 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-26 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
11-26 19:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
11-26 18:08

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
11-26 17:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
11-26 16:08

【第九章 おわりに】 自伝を書き始めた時に、年代毎に印象深い事を思い出していく事と、好きだった物(マンガやゲーム)を思い出していく、
11-26 15:08

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
11-26 14:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
11-26 13:08

霊王に関しては、良い予想したと思う。 / “BLEACH(ブリーチ)610話最新未確定ネタバレ注意超予想??ユーハバッハほぼ完全体は霊王!?霊王宮に大集合?!611話で決戦…こち…” http://t.co/5MB65D0h5R #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
11-26 12:42

やっぱり、最終回の長編になるのかなー。 / “銀魂(GINTAMA)523訓最新未確定ネタバレ注意超予想??天導衆現る!?高杉晋助の目的は!?524訓で万事屋が宇宙へ…こちらジャンプ…” http://t.co/D2B3ig1teu #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-26 12:41

毎週、マックスを予想してる気がするな。わはは。 / “ONE PIECE(ワンピース)772話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドレスローザ編完結か!?ドフラミンゴは逮捕!?77…” http://t.co/TtnV5nYC0k #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
11-26 12:40

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
11-26 12:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
11-26 11:08

どれくらい生き残っていくか、気になるところですね。 / “イー・ロボット(E-ROBOT)1話感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!あの子とすれ違った瞬…” http://t.co/MeCOK3p9zL #ジャンプ感想 #E-ROBOT #恋愛 #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
11-26 10:58

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
11-26 10:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
11-26 09:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
11-26 08:15


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/948-fe522600
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)