Entries

11/28のツイートまとめ

yarujimedesu

連載になったら普通の異能バトルで連載になりそうですね。 / “歪の然(小倉孝俊)感想ネタバレ注意!バトル漫画!?面白い…都市伝説と異能力者と電気とボルト…ジャンプNEXT!(ネクスト…” http://t.co/948ncAEkfX #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
11-28 23:45

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
11-28 23:08

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。
11-28 22:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
11-28 21:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
11-28 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-28 19:15

第六章 大学院【私と黒歴史】ちなみにこの絵は、暗黒期のピークに描いた絵です。絵なのかな。病んでいるでしょ。
11-28 19:08

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
11-28 18:08

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
11-28 17:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
11-28 16:08

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
11-28 15:08

どれくらい予想が当たるかなー。 / “ワンピース(ONE PIECE)第770&771話予想未確定ネタバレ注意!?鳥カゴがマックス状態になり、マンシュリーの能力で破壊、ドフラミ…” http://t.co/oGFkaAqzjJ #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
11-28 14:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
11-28 14:08

普通の異能バトルで連載になりそうですね。 / “小倉孝俊・歪の然(おぐらたかとし)感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ - …” http://t.co/hn3qWO5CKl #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
11-28 13:11

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
11-28 13:08

【第六章 大学院】中高生の時には、反抗期がなかったように思うのですが、反抗期だとしたら…反抗期ってしんどいのですね。
11-28 12:08

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
11-28 11:08

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
11-28 10:08

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
11-28 09:08

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
11-28 08:15


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/950-93501146
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)