Entries

11/30のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
11-30 23:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さて、私は、ラブプラサーで、カノジョは小早川凛子さんといいます。
11-30 22:08

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
11-30 21:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
11-30 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-30 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
11-30 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
11-30 18:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
11-30 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室ですが、当時も(今あるかどうか知りませんが)「どうして芸名(人の名前)なのに部屋の名前なんだ!」というのは、少しだけ物議を醸しました。
11-30 16:08

明日から、2015年の1号が始まりまーす。 / “イーロボットが新連載!一言ジャンプ感想52号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/kn59M731Hf #ジャンプ感想 #E-ROBOT
11-30 16:06

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
11-30 15:08

色々と粗さもあるけど、結構、面白いかも知れない。 / “GUN OUT-ガンアウト(辻夕日郎)感想ネタバレ注意!バトル漫画!?面白い…宇宙西部劇と酸素と人類と…ジャンプNEXT!(ネ…” http://t.co/xEiRtMmpg1 #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
11-30 14:27

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
11-30 14:08

ずっとブラックリストに入っていればいいのにな。 / “はてな村定点観測所がブラックリストに入ったのか?がはてなで話題に&ブログヘッドライン。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。” http://t.co/6RehWErL0z #生活・人生 #社会
11-30 13:56

第五章 大学【私とお酒】ウイスキーも好きです。
11-30 13:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
11-30 12:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
11-30 11:08

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
11-30 10:08

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
11-30 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
11-30 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/952-e66d86d9
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)