Entries

12/14のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
12-14 23:08

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
12-14 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
12-14 21:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
12-14 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-14 19:15

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
12-14 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
12-14 18:09

僕のヒーローアカデミが連載中じゃあなければ、印象も変わったのでしょうが…。 / “メタルスチーマー-Metal Steamer(大塚啓示)感想ネタバレ注意!ヒーローバトルマンガ!?面…” http://t.co/1W7u7PF9wT #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #バトル漫画
12-14 17:28

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
12-14 17:08

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
12-14 16:08

来週号の次の次の予想まとめでーす。 / “少年ジャンプ2015年06・07号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!! - ジャンプ部屋ブログ” http://t.co/6sqKZo7yLj #ジャンプ感想 #ジャンプ感想
12-14 16:04

来週号の次の予想まとめでーす。 / “少年ジャンプ2015年04・05号未確定最新ネタバレ注意内容予想まとめ。 - ナカノ実験室” http://t.co/TWKmQkmTGg #ジャンプ感想 #ジャンプ感想
12-14 16:03

来週号の予想まとめでーす。 / “オフサイドを教えて(西尾維新×中山敦支)読切掲載!12月15日発売!ジャンプ03号予想記事まとめネタバレ注意(2015年) - 団劇スデメキルヤ伝外超” http://t.co/DWGs1Qlz5F #ジャンプ感想
12-14 16:03

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
12-14 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
12-14 14:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
12-14 13:08

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
12-14 12:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
12-14 11:08

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
12-14 10:08

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
12-14 09:08

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
12-14 08:15


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/966-db2b0f0e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)