Entries

12/19のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
12-19 23:08

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
12-19 22:08

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
12-19 21:08

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
12-19 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-19 19:15

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
12-19 19:08

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
12-19 18:08

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
12-19 17:08

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
12-19 16:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
12-19 15:08

【第七章 社会人】大学院時代に、「自分は農学とか林学に向いてないよね」って思ったので、大好きなインターネットに関する仕事をしよう!という事で、仕事を探しておりました。
12-19 14:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
12-19 13:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
12-19 12:08

フルブリンガーとか、結局、最終回まで出ないかもしれんね。 / “最新未確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH613話超予想??フルブリンガーの目的とは!?ウコムエンドも描かれる…” http://t.co/TzSvQM47Zi #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
12-19 11:40

むしろ、新年からギャグ回かもしれないね。 / “最新未確定ネタバレ注意!銀魂第-GINTAMA526訓超予想??将軍暗殺編最終回か!?天導衆のボスは月に!?池田屋襲撃!?527訓に継…” http://t.co/sTdz8PlIPX #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
12-19 11:39

こうなってくると、逆に行けるところまで、引っ張るかもしれんね。 / “最新未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第774話超予想??キュロスVSディアマンテ決着!?…” http://t.co/XqEeHxYAtz #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
12-19 11:38

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
12-19 11:08

そろそろ完結か?と思って、もう数十回…て感じだけど。 / “ワンピース(ONE PIECE)第772&773話未確定ネタバレ注意予想!?ドレスローザ編完結か!?ルフィのDが覚醒…” http://t.co/z7KDo3DXxS #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
12-19 11:06

思うところがあって、一言感想だけにしてしまいました。 / “ホリケンふれあい旅第4弾愛媛&青森・感想ネタバレ中位・堀内健(ネプチューン)、関根勤、出川哲朗、土田晃之、東貴博(Take2)、ビビる大木、おのののか、弘中…” http://t.co/ZU6Nvrnbv8 #芸能 #食
12-19 10:26

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
12-19 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
12-19 09:08

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
12-19 08:12


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/971-c4da6184
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)