Entries

01/10のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
01-10 23:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
01-10 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
01-10 21:08

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。
01-10 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-10 19:15

【第七章 社会人】2007年6月20日から働き出しました。「何があっても3年は辞めないぞ!」って思って、就職して、3年と3ヶ月と10日で辞めました。
01-10 19:08

ちょっとアクセスが増えているのは、何かあったからかな? / “神様のオルゴール2巻・運命(水沢めぐみ)感想&あらすじ・できちゃった結婚をした柚実と航太。無事に長男・翼が生まれました…ネタバレ注意。 #マンガ - …” http://t.co/hL1GlkdVfF #マンガ #恋愛
01-10 19:02

よく考えると、まだ作画前である可能性が高すぎる予想。 / “最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第779話超予想??四皇カイドウ登場!?サンジがやられる!?…” http://t.co/HvYP9FUyyD #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-10 18:11

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
01-10 18:08

読んだことはないけれど、タイトルは知っております。 / “アフターダーク(村上春樹)感想&書評!ゴダールのアルファヴィルという映画と、ファイブスポット・アフターダークというジャズと、そしてスガシカオの楽曲バクダンジュースだ…” http://t.co/wuvybb99VR #小説
01-10 17:28

映画になっているとは、普通に知らなかった。 / “カフーを待ちわびて(原田マハ)感想&書評!映画では主人公の明青は玉山鉄二さん、ヒロインの幸はマイコさんが演じていた(ネタバレ注意) #小説 - ジャンプ部屋ブログ” http://t.co/VzDX5cKv4G #小説
01-10 17:27

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
01-10 17:08

まあ、乗り切ったら、赤ちゃんは育っていくモノなので…。 / “慣れてきた頃にやってくる試練、育児の魔の三ヶ月!急に夜泣きで寝なくなったりします。 - みんなの恋愛ブログ。” http://t.co/DyyERf8kbH #生活・人生
01-10 16:13

オレは、こういう考え方はムリやったなー…。 / “仕事の魔の三ヶ月!学生の立場から一転して、働く事はとても大変なことです。 - ナカノ実験室” http://t.co/4us2zme5mc #生活・人生
01-10 16:11

仕事の引き継ぎがうまく行かないって、だいたいは会社のせいよね…。 / “結婚仕事終了の魔の三ヶ月!新人さん突然仕事を辞める。理由はあたしには出来ない、と。急にそんな事になり急遽次の新人に。 - ナカノ実験室” http://t.co/bG7x6Wx2ra #生活・人生
01-10 16:10

哺乳瓶が解決のカギだったんか…。 / “子育ての魔の三ヶ月!赤ちゃんを育てています。私、10年ぶりの子育てなんですよ。 - ナカノ実験室” http://t.co/ePZtT6RKTQ #生活・人生
01-10 16:09

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
01-10 16:08

デッドエンドじゃあないけど、背水の陣の生活は、大変そうだ…。 / “休職の魔の三ヶ月!診断書は3ヶ月書いてもらいました。3ヶ月収入が無くなってしまうということになるんですよね。 - みんなの政治経済ブログ。” http://t.co/yqojRgwTRn #生活・人生
01-10 16:08

それを乗り越えたら、もうちょっと続くってことなんかな。 / “出会い、恋愛・交際の魔の三ヶ月!ケンカとは無縁に思えた私達もなにかの弾みでお互いに言い過ぎて…。 - みんなの政治経済ブログ。” http://t.co/JpEbkzlTPk #生活・人生
01-10 16:07

となると、三歳児くらいの時も、大変ってことなんかな… / “赤ちゃんがすごく成長する時期、夜泣きの多さにびっくりしていました…育児の魔の三ヶ月! - みんなの政治経済ブログ。” http://t.co/n42WEmzB1o #生活・人生
01-10 16:06

人間は、精神でここまで追い込まれてしまうのか…。 / “うつ病の魔の三ヶ月!仕方なく退職の相談のため会社へ赴き、上司と相談の結果、退職する事が決まりました。 - みんなの芸能ブログ。” http://t.co/JZptWSPCtm #生活・人生
01-10 16:05

ひえー。読んでいるだけで、めんどくさそう。 / “カップルの魔の三ヶ月!最初は友達の延長として仲良くしていましたが、だんだん彼の「俺の彼女はこうあるべき」という希望が強くなっていきました。 - みんなの芸能ブ…” http://t.co/9dDNA851Rk #生活・人生 #恋愛
01-10 16:04

元気になるから、余計に泣くのか…。 / “3ヶ月は赤ちゃんもママも不慣れで、思い出すのも辛いくらい、修行のような日々…初めて育児の魔の三ヶ月! - みんなの芸能ブログ。” http://t.co/MabTJj46cT #生活・人生
01-10 16:03

たぶん、最初は水分が抜けていくことで、痩せていくんだろうな。 / “ダイエットの魔の三ヶ月!停滞期…運動も食事制限も頑張ってやってるつもりなのに全く痩せなくなる。 - みんなのブログ。” http://t.co/T3evdymeVC #生活・人生
01-10 16:01

日本人って、海外でなめられるんだなー。 / “アメリカ留学の魔の三ヶ月!転校手続きに行ったら校長先生に「えーと高校生?中学はここじゃないけど」といわれ…。 - みんなのブログ。” http://t.co/SmHQ6SfD4V #生活・人生
01-10 16:00

寝がえりの練習なら仕方ないか…。 / “育児の魔の三ヶ月!3の倍数の時は注意しろと聞きます。3日、3週間、3ヶ月、3年…。 - みんなのブログ。” http://t.co/dzEuCChoTu #生活・人生
01-10 16:00

ひえー。こういうのブラック企業なんじゃないの? / “就職の魔の三ヶ月!文系出身なのに就職はシステム系の会社に就職しました。 - みんなのブログ。” http://t.co/3BwZLWQDVY #生活・人生
01-10 15:59

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
01-10 15:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
01-10 14:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
01-10 13:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
01-10 12:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
01-10 11:08

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
01-10 10:08

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
01-10 09:08

【第六章 大学院】なんというか、半径3クリック以内の人を巻き込むような内容になりそうですから、30歳の記念の今回は、あまり深く掘下げないようにします。
01-10 08:16

行けるところまで、予想しまくってみるシリーズ。 / “ワンピース(ONE PIECE)第778話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドレスローザ編終了で宴なし!?マンシュリーの能力…” http://t.co/9OLNIFkqs8 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-10 02:11

本当に、攻撃は止むのだろうか?結局、継続しそうです。 / “小藪千豊が好感度欲しい・立ちトーーク(アメトーーク)感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる” http://t.co/f4xyckEUUP #芸能 #生活・人生
01-10 01:51

プロモーションだったりして。。 / “田井基文さん出演!たつみやのあのコロッケをもう一度・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/cMVuORi8kL #芸能 #食
01-10 00:16

やらせだったりして…。 / “ジャンプができない女チアキちゃんと双子の依頼者・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/0KGfCpUbUX #芸能
01-10 00:15

感動の回でした。 / “うきうき・どきどきの昔の相方と漫才をしたい!探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/n9kZdwEqFs #芸能
01-10 00:15


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/993-3892128d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)