Entries

01/11のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
01-11 23:08

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
01-11 22:08

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
01-11 21:08

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
01-11 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-11 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
01-11 19:08

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
01-11 18:08

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
01-11 17:08

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
01-11 16:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
01-11 15:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
01-11 14:09

第五章 大学【私とタバコ】はじめのうちは、機会があれば『もらいタバコ』をするぐらいだったのですが、自分で買うようになってからは、ドンドンと本数が増えて行ったなぁ。
01-11 13:08

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
01-11 12:08

ビッグマムの方が、カイドウよりも先に出て来そう。 / “ONE PIECE(ワンピース)第780話最新未確定ネタバレ注意超予想??ルフィ達ドレスローザを出発!?モモノスケ救出シ…” http://t.co/o56MfygZQX #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-11 11:35

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
01-11 11:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
01-11 10:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
01-11 09:08

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
01-11 08:16

思い切った選択。大したもんだ。 / “櫻井有吉アブナイ夜会/感想!櫻井君と噂のある堀北真希ちゃんがゲストで出演する予告CMを見掛けたので…(ネタバレ注意)。 #テレビ - 面白い漫画を教えてください。” http://t.co/4tkvRsXzjq #芸能 #恋愛
01-11 05:21

12歳のニューハーフとは、どんな感じだろうか。 / “アナザースカイ「はるな愛」1月9日/感想!ニューハーフの最年少の12歳の子まで来てて、その子も男の子だとは思えないぐらい可愛い子…(ネタバレ注意)。 #テ…” http://t.co/RvlU5OX1Z5 #芸能 #生活・人生
01-11 05:21

救いは、あるのだろうか。どうすることが、できたのか? / “大正大学の全裸土下座の真相がはてなで話題に&ブログヘッドライン。” http://t.co/WIgi5MUXje #社会 #性
01-11 04:21

全員が幸せになれる世界ってあるんだろうか…。 / “山本圭一氏の芸能界復帰が怖いとはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。” http://t.co/O1c5Wdx1B6 #芸能
01-11 04:11

はてなの公式機能になればいいのにな。 / “Googleアドセンスを文中に表示の方法がはてなブログで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。: これはすごい速報” http://t.co/MUxFN90aSK #アフィリエイト
01-11 04:09

現地に行ってみるのが、一番かもしれないですが…。 / “堺市のたつみやのチンピラ大将のコロッケを…探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる” http://t.co/1CI5mnpD31 #芸能 #生活・人生 #食
01-11 02:24

どれか一つくらいは、当たってるんじゃあないかなー。 / “ブリーチ(BLEACH)613・614話未確定ネタバレ注意予想!藍染惣右介やウルキオラ再登場!?ユーハバッハがウコムエン…” http://t.co/uNBrg2GLo4 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
01-11 01:23


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/994-4aefe819
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)