Entries

10/16のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
10-16 23:14

“食戟のソーマ236話未確定ネタバレ注意予想??タクミ・アルディーニの時雨煮ピッツァとは!?別ピザかな?シナリン込かな?叡山は負けるかな?237話は新展開かな?こちらジャンプ感想「食” https://t.co/tLeuf81vRu
10-16 22:55

“磯部磯兵衛物語(最終回の次回:描き下ろし257話)未確定ネタバレ注意予想??キャラクターの後日談とか?番外編や膝栗毛はコミックス収録らしいぞ・こちらジャンプ感想「帰って来た磯兵” https://t.co/J6pOyZ8i5l
10-16 22:55

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
10-16 22:14

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
10-16 21:14

“ゆらぎ荘の幽奈さん84話未確定ネタバレ注意予想??学校の7不思議に皆が振りまわされる!?トイレの花子さん登場かな?オチはこゆず子狸と想像…85話には続かない?こちらジャンプ感想「” https://t.co/jpQHArId6r
10-16 21:02

“鬼滅の刃83話未確定ネタバレ注意予想??ネズコの怒りは堕姫に届くのか!?人間の限界は越えまくり!あの方のアンタとは!?84話で兄が引き戻しそう?こちらジャンプ感想「人間と鬼」(吾” https://t.co/7DNVo01JVI
10-16 21:02

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
10-16 20:14

“僕のヒーローアカデミア№156話・核の子どもと「救われる人の力」確定ネタバレ注意!ミリオのマントが超泣ける(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想46号2017年7” https://t.co/5rB2drDGmB
10-16 19:34

“トマトイプーのリコピン2話・主人公解剖図と「キュートピアのゆかいななかまたち」確定ネタバレ注意!セイキンTVネタを本人に伝えたい(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想46号2017年6” https://t.co/3cgEawEWNr
10-16 19:34

追記を表示

10/15のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
10-15 23:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
10-15 22:14

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
10-15 21:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
10-15 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-15 19:15

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
10-15 19:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
10-15 18:14

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
10-15 17:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
10-15 16:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
10-15 15:14

追記を表示

10/14のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
10-14 23:14

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
10-14 22:14

“仲間只一「魔法少年X」金未来杯読切掲載!ジャンプ44号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。” https://t.co/3KqHLLJyqS
10-14 21:45

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これを書いている時点では名目上の存在になっている感じですが…。
10-14 21:14

“フードファイタータベル80袋・油谷飯愛(あぶらたにめしあ)登場「走れ、親友(とも)のために…」(確定ネタバレ注意!アイドルオタクのしょーもない話(´;ω;`)81話予想・ジャンプ” https://t.co/M4K8lsl6Wk
10-14 21:12

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
10-14 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-14 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
10-14 19:14

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
10-14 18:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
10-14 17:14

追記を表示

10/13のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
10-13 23:14

“磯部磯兵衛物語255話・江戸から「拙者の旅立ち…!で候」確定ネタバレ注意!次回が最終回かも(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想45号2017年20~浮世はつらいよ~” https://t.co/W86AdVFrBt
10-13 23:06

“磯部磯兵衛物語第256話未確定ネタバレ注意予想??衝撃展開センターカラー!四周年まで1週というタイミングで…?最終回かな?257話で大団円かな?こちらジャンプ感想「拙者の旅立ち…!で” https://t.co/I78Vkkkpxn
10-13 23:05

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
10-13 22:14

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
10-13 21:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
10-13 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-13 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
10-13 19:14

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
10-13 18:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
10-13 17:14

追記を表示

10/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
10-12 23:14

“青春兵器ナンバーワンmission49話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年に胸をときめかせる長谷川智広先生。だがそこで編集長が…!?最終回告知かな?50話で終了かな?こちらジャンプ感想” https://t.co/hxPrrcWPP1
10-12 22:41

“青春兵器ナンバーワンmission48話・ユウ13登場の「科学者」確定ネタバレ注意!難波のプロフィール・ノーデータは伏線かも?49話予想・ジャンプ感想45号2017年15” https://t.co/h9KOVEBDo9
10-12 22:40

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】その時は、脚本も演出も出演も「中野貴雄」でクレジットされていて、芸名には使ってません。「ナカノ実験室#2」で、そのシリーズは終了しています。
10-12 22:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
10-12 21:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
10-12 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-12 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
10-12 19:14

“腹ペコのマリー・ペコ31話・テレーズ×タケトラの「帰る場所」確定ネタバレ注意!刺し傷が内臓到達で致命傷(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想45号2017年19” https://t.co/O5nXfPnNJL
10-12 19:07

“クロスアカウント16話・男装変装「現実×仮想」確定ネタバレ注意!くそみそ男的カラオケ展開に胸熱(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想45号2017年18” https://t.co/M35pFqLCJL
10-12 19:04

追記を表示