Entries

10/11のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
10-11 23:14

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
10-11 22:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
10-11 21:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-11 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
10-11 19:14

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
10-11 18:14

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
10-11 17:14

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
10-11 16:14

“青のフラッグ20話・トーマ兄変顔回(KAITO)確定ネタバレ注意!太一の夢と初恋の相手を暴露するやつ(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想45号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキ” https://t.co/sz8dTPfnEe
10-11 15:20

“腹ペコのマリー・ペコ32話未確定ネタバレ注意予想??マリー・アントワネット大発狂!復讐劇に終止符か?テレーズ成仏で亡者も消える?33話は最終回かな?こちらジャンプ感想「帰る場所」” https://t.co/J4xpU1xVV2
10-11 15:19

追記を表示

10/10のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
10-10 23:14

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
10-10 22:14

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
10-10 21:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
10-10 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-10 19:15

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
10-10 19:14

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
10-10 18:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】その時は、脚本も演出も出演も「中野貴雄」でクレジットされていて、芸名には使ってません。「ナカノ実験室#2」で、そのシリーズは終了しています。
10-10 17:14

“十二大戦3話・鳥褐色回「酉戌亥」確定ネタバレ注意!兎追いしかの山の解釈がおもしろす(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想45号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/Z0Rk1NsjE9
10-10 17:08

“フードファイタータベル79袋・ガービン&ホームセキュリティ品川登場「モンスターと呼ばないで」(うすた京介)確定ネタバレ注意!制御された悲しいモンスター(´;ω;`)80話予想・ジ” https://t.co/6b2MnlLxgP
10-10 17:07

追記を表示

10/09のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
10-09 23:14

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
10-09 22:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
10-09 21:14

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
10-09 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-09 19:15

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
10-09 19:14

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
10-09 18:14

“斉木楠雄のΨ難第262話「イジメ救Ψ(済)!井口先生」確定ネタバレ注意!燃堂力のアゴをダムダム(´;ω;`)263話予想・ジャンプ感想45号2017年13” https://t.co/YsnhdAF316
10-09 17:52

“ぼくたちは勉強ができない問34.話・キリス先生メイド回「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」確定ネタバレ注意!掃除と皿洗いで詰む(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想45号2017年10” https://t.co/bRSmC1ThAE
10-09 17:50

“ブラッククローバー・ページ128話・ランギルス発狂「最後まで勝ち続けた者が」確定ネタバレ注意!無意識の裏切りはサードアイ開眼かな(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想45号2017年5” https://t.co/atBRSKcyzE
10-09 17:49

追記を表示

10/08のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私と大学演劇】その関係で、いわゆる新入生歓迎公演は観てなかったりします。ちなみに、高橋いさをさんの「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」だったそうです。
10-08 23:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
10-08 22:14

【第六章 大学院】中高生の時には、反抗期がなかったように思うのですが、反抗期だとしたら…反抗期ってしんどいのですね。
10-08 21:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
10-08 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-08 19:15

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
10-08 19:14

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
10-08 18:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
10-08 16:14

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
10-08 15:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
10-08 14:14

追記を表示

10/07のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
10-07 23:14

“斉木楠雄のΨ難第263χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画公開前に遭遇の災難とは!?映画キャストが出る話かな?付録は燃堂力ポスター!巻頭カラー!264話に続くかも?こちらジャンプ感” https://t.co/m63KSWVy7l
10-07 22:18

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
10-07 22:14

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
10-07 21:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
10-07 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-07 19:15

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
10-07 19:14

“食戟のソーマ234話・叡山シナリン「終わったぜお前…!!」確定ネタバレ注意!アンティチョーク妨害はどうなん(´;ω;`)?235話予想・ジャンプ感想45号2017年9” https://t.co/jPTksXSsnK
10-07 19:00

“約束のネバーランド58話・あだ名オジサンの「判断」確定ネタバレ注意!脱走者で協力できないでドラゴンヘッドを思い出した私(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想45号2017年11” https://t.co/nQ1eW6EtrK
10-07 18:59

“ゆらぎ荘の幽奈さん82話・失恋、将来の夢「それぞれの進路相談」確定ネタバレ注意!ヒロインの未練は晴れるのか(´;ω;`)?83話予想・ジャンプ感想45号2017年12” https://t.co/LfvZLkS7yr
10-07 18:57

追記を表示