Entries

10/06のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
10-06 23:14

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
10-06 22:14

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
10-06 21:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
10-06 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-06 19:15

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
10-06 19:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
10-06 18:14

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
10-06 17:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
10-06 16:14

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
10-06 15:14

追記を表示

10/05のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
10-05 23:14

【第八章 無職】一応、『家業を継ぐ!』という大義名分で仕事を辞めたのですが、まだ、ちょっと、悩んでいたりします。
10-05 22:14

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
10-05 21:14

“クロスアカウント1巻(伊達恒大)ジャンプ感想まとめ(皐月菜乃花の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/7ibGaNo18I
10-05 20:52

“ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)2巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(三浦鷹山の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/FxE8l9YhoZ
10-05 20:52

“青春兵器ナンバーワン4巻(長谷川智広)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/lpeCxPOSuY
10-05 20:51

“ぼくたちは勉強ができない3巻(筒井大志)ジャンプ感想まとめ(武元うるかの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/bI9Zfdolkv
10-05 20:50

“ハイキュー!!28巻ジャンプ感想まとめ(試し読みと全国の猛者の表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。” https://t.co/P78CaSWuKZ
10-05 20:47

“鬼滅の刃8巻(吾峠呼世晴)ジャンプ感想まとめ(煉獄杏寿郎の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/yV2IViigXX
10-05 20:46

“斉木楠雄のサイ難23巻ジャンプ感想まとめ(試し読みと海藤母と瞬、時、空の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/8gWOhcC8A2
10-05 20:46

追記を表示

10/04のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
10-04 23:14

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
10-04 22:14

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
10-04 21:14

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
10-04 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-04 19:15

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
10-04 19:14

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
10-04 18:14

“クロスアカウント15話・君の名は。回「返答×返信」確定ネタバレ注意!マオの決意の清々しさ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想44号2017年18” https://t.co/eLLDode52S
10-04 18:03

“クロスアカウント16話未確定ネタバレ注意予想??ウメさんに変装を依頼!女優人生を賭けた挑みたい役とは!?オタク少年男装かな?17話に継続確定か?こちらジャンプ感想「返答×返信」(” https://t.co/hOVC69kv2t
10-04 18:02

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
10-04 17:14

追記を表示

10/03のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
10-03 23:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
10-03 22:14

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
10-03 21:14

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
10-03 20:14

“シューダン!16話「両角禄郎(もろずみろくろう)」回想回・確定ネタバレ注意!七瀬晶が火を入れた(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想44号2017年17” https://t.co/zuHeE23TUg
10-03 20:06

“ハイキュー!!第272話・理石平介登場と「最強の挑戦者」確定ネタバレ注意!鬼応援団?僕は嫌いです(´;ω;`)273話予想・ジャンプ感想44号2017年14” https://t.co/nxRr2aelum
10-03 20:04

“ぼくたちは勉強ができない問33.話・古橋胃薬回「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」確定ネタバレ注意!幼くてキレイなメイド先輩(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想44号2017年7” https://t.co/dJxpSasNhv
10-03 20:04

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)鳩原志門夫妻と「プロの世界」確定ネタバレ注意!便座メーカーの謎大会(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想44号2017年8” https://t.co/hPP7y7GkK4
10-03 20:03

“魔法少年X(仲間只一)確定ネタバレ注意!魔力マンガ?魔女母親のシーンが泣ける(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想44号2017年9” https://t.co/4yXoSW0Ey5
10-03 20:02

“魔法少年X(仲間只一)連載化未確定ネタバレ注意予想??街を護る魔力異能バトルかな?都市伝説の話とか?ラスボスは出るのか?母親との再会が最終回かな?こちらジャンプ感想・読切の次” https://t.co/Vf3Xaufg2Q
10-03 20:01

追記を表示

10/02のツイートまとめ

yarujimedesu

“鬼滅の刃80話・くのいちの命と「価値」確定ネタバレ注意!一般人超巻き込まれる(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想44号2017年6” https://t.co/ud7FWFUQIx
10-02 23:59

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-29話・カセキ職人登場「SENKU'S LAB-センクウズ・ラボ」確定ネタバレ注意!仕事に人生を捧げる(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想44号2017年4” https://t.co/6wAkVnXSEs
10-02 23:57

“食戟のソーマ233話・藤雨の時雨煮と「成長の証明」確定ネタバレ注意!叡山の卑怯顔がとてもきちゃない(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想44号2017年2” https://t.co/CFtlEh9jIt
10-02 23:51

“ブラッククローバー・ページ127話・フィンラルVSランギルス「金と黒の火花」確定ネタバレ注意!心の闇を白夜の魔眼に狙われたかな(´;ω;`)128話予想・ジャンプ感想44号2017年1” https://t.co/2x0rDgt1zV
10-02 23:47

“火ノ丸相撲第164番話未確定ネタバレ注意予想??潮は鬼車(下手投げ)を使えないのか?使わないのか?鬼丸VS鬼切を25ページで描きまくり!165話に継続確定か?こちらジャンプ感想「桐仁の3” https://t.co/fzaDTrkxZR
10-02 23:47

“銀魂653訓・アルタナ育毛剤と「二本差し」確定ネタバレ注意!豊田真由子オペラネタ炸裂(´;ω;`)654話予想・ジャンプ感想44号2017年15” https://t.co/UnrY2jqLvY
10-02 23:47

“火ノ丸相撲第163話・辻回想回「桐仁の3年」確定ネタバレ注意!肺の疾患を抱える人気力士(´;ω;`)164話予想・ジャンプ感想44号2017年13” https://t.co/gsvB69md4c
10-02 23:46

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
10-02 23:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
10-02 22:14

“斉木楠雄のΨ難第262χ話未確定ネタバレ注意予想??バスケ回継続か?今度は球技大会か?灰呂は燃堂に勝てるのか?263話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(才)虎芽斗吏の勝利の方程” https://t.co/YMnAEm1sQA
10-02 21:39

追記を表示